• ベストアンサー

洋画「パラサイト」について

映画パラサイトで、ジークが登場するときに車の中でかかっている曲のタイトルと、誰が歌っているか分かる方教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=Cf6nKCFRGv4&feature=related これでしょうか? "Helpless" で D Generationです。

ushiko0718
質問者

お礼

こんにたは。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても助かりました! ありがとうございました。