• ベストアンサー

洋画「パラサイト」について

映画パラサイトで、ジークが登場するときに車の中でかかっている曲のタイトルと、誰が歌っているか分かる方教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=Cf6nKCFRGv4&feature=related これでしょうか? "Helpless" で D Generationです。

ushiko0718
質問者

お礼

こんにたは。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても助かりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋画パラサイトに使われた曲を探しています。

    土曜日の洋画「パラサイト」の終わりから2曲目くらいにかかった曲を探しています。 その曲は「ガチンコ!」でも何回か聴きましたが、いまだに不明です。 どうやって探せばよいのやら・・・

  • パラサイト エンディング

    パラサイトという映画のエンディングの流れる曲の2番目のやつはなんていう曲ですか知ってる人いたら教えてください。

  • パラサイト・イブ

    パラサイト・イブの裏メンじゃなくて、普通のノーマルステージでのエンディングテーマが大好きなんですけど、その曲のタイトルや何かの情報を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • パラサイトの挿入歌

    映画「パラサイト」の オープニングすぐの、フットボールで監督が怒っているシーンで使用されている音楽は誰の曲か教えてください。

  • パラサイトで流れていた曲

    昨日放映されていた「パラサイト」の中で、ピンク・フロイドの「アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール2」が流れていませんでしたか? 似ている全く別の曲でしょうか?

  • ねじまき鳥クロニクルが登場する洋画

    村上春樹さんのファンで、最近唯一読み残していたねじまき鳥クロニクルを読みました。この作品、海外での評価がとても高いらしく、作品名が話の中で登場する映画があるそうなのです。「アニバーサリーの夜に」という映画の中で登場するというのは、調べてわかったのですが、他にもあるようです。とても気になるので、もしご存知の方がおられましたらその映画のタイトルを教えていただきたく思います。ちょっとした情報でも結構です。よろしくお願いします!(ちなみに、グゥイネスパルトロウが出演している映画の中でも登場したようです。その映画のタイトルも知りたいです。)

  • 探しています <パラサイトのサントラ>

    はじめまして。 パラサイト(原題 THE FACULTY)のサントラの中に入っている曲なのですが、下記の曲が入っているアルバムまたはシングルが発売されているかどうか、購入可能かどうかご存知の方はお教えください。自分でもいろいろと探してみたのですが、フリックに至ってはその名前のアーティストさえも見つかりません。 クリード(CREED)のI’m eighteen フリックのMaybe Someday ニーヴ(NEVE)のIt’s Over now です。 ぜひよろしくお願いします。

  • 今更ながら、パラサイト・イブ2

    タイトルどうり、最近中古でパラサイト・イブ(2)を 買いましたがブラックカードキーがいる所が出てくるんですが。 そのブラックカードキーなるものが見つかりません。 どこにあるんでしょう。 教えてください

  • 洋画『パラサイト』(原題:THE FACULTY)のサウンドトラックCD

    洋画『パラサイト』(原題:THE FACULTY)のサントラCDを購入しました。 劇中、どの箇所に使用されているのかわからない曲があります。 8曲目の『MAYBE SOMEDAY』(FLICK)と 10曲目の『IT'S OVER NOW』(NAVE)です。 DVDを何度か見直して他の曲はどこで使われているかわかったのですが この2曲だけどうしてもわかりませんでした。

  • パラサイト・イブ2について

    パラサイト・イブ2について 自分は今までバイオハザードシリーズで遊んできたのですが、今度はPSソフトの「パラサイト・イブ2」で遊ぼうと考えていますが、バイハザファンにとっては、パラサイト・イブの1と2のどちらが向いてますか?つまり、操作性やゲーム内容等がどちらの方がバイハザに近いですか?パライブの1は、なんというかシミュレーションやRPG色が強く、2はアクション色が強いというイメージがあるのですが。参考意見でかまいませんので教えてください。