• ベストアンサー

曲名を知りたいです

loveshibaの回答

  • ベストアンサー
  • loveshiba
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」という曲だと思います。 公式HPで視聴できますよ。 http://www.usmusic.co.jp/takenaka/

参考URL:
http://www.usmusic.co.jp/takenaka/
-simi-
質問者

お礼

これです!コレ! ありがとうございます(*´∀`)ノ オリコンでサーチしてもなかなか見つからなかったんですが発売2月だったんですね・・・・ いい曲だと思うのにランキングはかんばしくなかったようで・・・・ もやもやがスッキリしました

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    レンタル屋さんで耳にした曲なのですがサビの部分(か、手前)で、 ♪シャララララララー という歌詞?が入る曲です。ボーカルは女性です。キャッチーなメロディで耳に残ってしまって。店員さんに訊くにもタイミングを逸してしまって訊けませんでした。どなたか、おわかりになりましたら教えてください。

  • ~曲名を教えて下さい~

    最近コンビニなどで何度か耳にした曲なのですが、歌ってるアーティストも歌詞も思い出せません。 分かっていることは、女性ボーカル・日本語・ポップス系・かなりかわいらしい曲・子供っぽい声・有名な方ではないと思います・おそらく最近発売された新曲(シングル)かと…。 ヒントがかなり少ないのですが、ピンと来た方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 曲名がわかりません。

    とても好きな洋楽なのですが、曲名がわかりません。 女性ボーカルで英語(たぶん)の歌詞、しっとりとしたバラード サビの部分で「another girl ~」と言っているように聞こえます。 デパートや映画館などでたまに耳にします。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 曲名を教えてくださいthere's something about you baby

    さびの部分がthere's something about you baby~ という歌詞の曲の曲名を教えてほしいです。 洋楽だと思います。曲調はゆるくてノリのいい感じで、女性ボーカルです。 最近コンビニとかお店でよく耳にします。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    最近コンビニで耳にして気になっている曲があります。 情報が非常に少ないのですが、心当たりがありましたら教えてください。 ・女性ボーカル ・アップテンポ ・サビで「shalalalalala~あいの~ことばを~」と歌っている  shalalaではなくlalalaもしくはshananaかもしれません。 ・上記サビの後阿波踊りのような祭囃子に転調する。 個人的にMINMIさんの声に似ている?と思ったのですが、 曲風が違うようですし、歌詞をみても合致する楽曲がありませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニやお店で流れていたのですが、曲名が分からないので、気になっています。 女性ボーカルで、切ない感じの曲調で、割と最近の曲っぽいです。 うろ覚えですが、サビの最後(曲の最後)の部分が 音符:ララーレ↑レ↑ーー  ド↑ド↑ーシーラーシド↑ーー 歌詞:( ありーがとうーー     つたーえーたーくてーー) という感じで終わる曲だったと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

  • 曲名を教えて下さい。

    最近、6月に入ってから本屋やCD屋さんで女性ボーカルの声で、おそらくサビだと思うんですが、「シャイヤイヤイ」または「シャイライライ」と言う曲を聴きました。 すごく言い曲だと思い、歌詞検索などで調べてみたのですが見つかりません…。 どなたか知っている方は、回答下さいませ。

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい

    最近、FMでよく流れています。 女性ボーカルで、バラード調。 サビの部分の歌詞が 「1人じゃ~ないから~」 この程度ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近よく耳にする歌なのですが、歌っている方の名前と曲名がわかりません。 サビの部分が「会いたい気持ちはどんなに・・・」だったと思います。 女性ボーカルです。 どんな情報でもかまいませんので、知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。