• ベストアンサー

曲名を知りたいです

loveshibaの回答

• ベストアンサー
  • loveshiba
回答No.2

竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」という曲だと思います。 公式HPで視聴できますよ。 http://www.usmusic.co.jp/takenaka/

参考URL:
http://www.usmusic.co.jp/takenaka/
-simi-
質問者

お礼

これです!コレ! ありがとうございます(*´∀`)ノ オリコンでサーチしてもなかなか見つからなかったんですが発売2月だったんですね・・・・ いい曲だと思うのにランキングはかんばしくなかったようで・・・・ もやもやがスッキリしました