• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名を知りたいです

  • 質問No.2289106
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 69% (51/73)

国内女性ヴォーカルと思われます。
最近よくコンビニ等で耳にします。

「さよならー さよならー」という歌詞がサビのようです。

分かる方がいらっしゃれば違ってもいいのでレスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」という曲だと思います。
公式HPで視聴できますよ。
http://www.usmusic.co.jp/takenaka/
お礼コメント
-simi-

お礼率 69% (51/73)

これです!コレ!

ありがとうございます(*´∀`)ノ

オリコンでサーチしてもなかなか見つからなかったんですが発売2月だったんですね・・・・
いい曲だと思うのにランキングはかんばしくなかったようで・・・・

もやもやがスッキリしました
投稿日時:2006/07/21 01:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (47/160)

オフコースの「さよなら」では
無いようですね…
「さよなら、さよなら、さよなら…もうすぐ
そこは白い冬…」
じゃないですよね?(笑)

全然関係ない様でスイマセン…
お礼コメント
-simi-

お礼率 69% (51/73)

オフコースではないです

レスありがとうございました
投稿日時:2006/07/21 01:08