• ベストアンサー

exceiで同一ブック内の異なるシートをジュアルディスプレーで表示したい

表題のとうりですがお暇な時にお教えください。 XPプロ Excel2000 同一ブック内の異なるシートをジュアルディスプレーで比較しながら作業をしたいのですが表示できません。バックアップした別ファイルのブックと並べようとすると名前を変えろと表示されます。それでも良いのですが一々変えるのは面倒ですし、作業が終わった後バックアップをとるのに不都合です。同一ブック内のシートを重ねて表示できないのは、仕様でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

[ウィンドウ]-[新しいウインドウを開く] では駄目なのでしょうか?

bupposo1
質問者

お礼

ありがとうございました。自分では良く分かっているつもりでしたが、分かっていないんですねー。お恥ずかしい限りです。相談した仲間にも教えます。