• 締切済み

レーザピーリング_おすすめ皮膚科

顔の毛穴の黒ずみなどが気になるので今度、レーザピーリングをしようと考えています。 そこでお勧めの皮膚科、東京もしくは千葉であれば教えて欲しいのですが。 もしくは口コミサイトでも構いません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ピーリングはやめた方がいいです! 僕は数十回とレーザーとピーリングをやりましたが、 赤みを帯びて返って悪化してしまいました! だって、少しとはいえ肌を剥がすんですよ? 皮膚ってものすごく薄いものなんですから、 ダメージが大きすぎます! それよりも、他の方法で対処することをオススメします!

akatuki20000
質問者

補足

ご回答有難うございます。 確かに悪化する恐れがあるならやめたほうがいいですね。 ほかの方法の対処法を教えて頂ければ幸いです。

関連するQ&A

  • ピーリングをしてくれる皮膚科ってあるんですか?

    毛穴の開きで困っています。 皮膚科でピーリングをしてくれるところがあると効いたのですが本当なのでしょうか? 保険は効きますか? 東京近郊で情報があればよろしくお願いします。

  • レーザー治療(にきび跡)で良い皮膚科ありませんか?東京

    にきびの凹み、浅いものからやや深いものまであり、毛穴が開いています。 以前ケミカルピーリングを受けたのですが全く効果なしの為、レーザー治療を受けたいと思ってます。 フラクショナルレーザーかクールタッチ、フォトRFが良いと思っています。 値段が安めで、営利目的(例えば外用で治るものなのにレーザーを進めてくる)ではない良心的な皮膚科を探しています。 東京でおすすめの皮膚科あったら教えて下さい。

  • ピーリングと毛穴について

    私は毛穴の黒ずみと開きでとても悩んでいます。鼻の黒ずみはもちろん、まだ21歳なのに、頬の毛穴のぼこぼこも人よりひどくて悩んでいます。鼻パックをし続けていたのを、顔剃りをしていることが原因なのかなと思ったりしますが、顔の毛は濃いので剃らないとやっていけません。そこで、ピーリングという方法に興味を持ち、やってみたいのですが、ピーリングはにきびやにきび跡を改善したい人がやるものなのでしょうか??私はにきびはないんです。毛穴のひらいたぼこぼこ肌を改善したいんです。毛穴の汚れがひつこくて、あらゆる方法を試してみても駄目だったので。。。お金がないので、自宅でやりたいのですが、何かお勧めのものや、アドバイス等、教えて下さい。お願いします。

  • 皮膚科のケミカルピーリング&パールレーザーについて

    ニキビ痕の凹をなんとかしたくて最近美容を取り入れている 皮膚科に通い始めました。 そこの先生はパールレーザー(http://hillside-cl.com/course/laser-1.html)を すごく勧めていて、これを何度かやると凹がかなり目立たなくなると 言われました。 (通っているのは↑の皮膚科ではないですが、パールのことがわかりやすく書かれていたので) ただ、パールレーザーを受けるにはケミカルピーリングで肌の角質を 取ってパールに備えて準備しないといけないと言われました。 で、先日初めてケミカルピーリングを受けたのですが、1回が7,350円。 正直「高っ!」って思いました。 家で出来るケミカルピーリングのセットとかの値段に比べるとすんごく 高い気がするのですが、こんなもんでしょうか? パールレーザーはモニター価格でなら1回4万円くらいでできるとのことでしたが、 ダウンタイムに1週間くらいかかるので、患者さんの約20%くらいの人しか うけないとのことでした。 やってみたいなとは思うのですが、続けて何回くらいやって効果がでるものなんだろう?と 金銭的にもちょっと不安です。 ケミカルピーリングやパールレーザーなどの治療を受けられたことある方、 ご回答・アドバイスなどよろしくお願いします。

  • ケミカルピーリングはどれくらいで効果がでますか?

    アダルトにきびとシミ、毛穴の開きに悩んでいる、36歳、女性です。 先月、あまりのニキビと毛穴の黒ずみが酷かったため、皮膚科兼、 美容外科に行きました。 ケミカルピーリング+ビタミンCのイオン導入が効果的なのではないか? ということで、明日、3回目のピーリングに行きますが、 なかなか効果がでません。 (いまだ、毛穴は目立っています。) 金額もかなりお得(5250円)なので、通いやすいのですが、 ピーリングで効果が出た方にお聞きしたいのですが、どれくらいで ニキビや毛穴が目立たなくなったか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ピーリング

    ヒザのピーリングを自宅でしようと思っています。いろいろネットでホームピーリングの商品を探していますがどれがいいのかよくわかりません。お勧めのものを教えていただけないでしょうか?顔は皮膚科でしているのですが、ヒザまでは金銭的な問題で皮膚科ではできません。

  • ピーリングのやりすぎで・・・

    ピーリング効果のある化粧品を使いすぎたり、スクラブで洗顔しすぎたりで顔の肌が脂漏性皮膚炎になってしまいました・・・。 顔全体、赤みがかかっていて、赤い毛穴がたくさんあり、皮脂でギトギトで最悪な肌です。 1年前から悩んでて色々ためしてきましたが治りません。 ずっと治らないのでしょうか? 手術してでも治したいと思ってます。 治る方法をおしえてください・・・

  • ケミカルピーリング(ニキビ跡)

    ニキビ跡のクレーターで悩んでいます。東京東部、千葉西部付近で信頼できるケミカルピーリングを行っている皮膚科、または美容外科を探しています。 レーザーが必要なくらいの深さだなぁと皮膚科の医師には言われました。 特に実際に行った方、周囲での評判とかで良いと言われている医院の情報など聞けると嬉しいです。

  • にきび跡、コメド、毛穴でお勧めの皮膚科教えて

    今二十歳なのですが、中学生の頃からニキビに悩んでいます。今現在は週に一つぐらいできるぐらいまで治まってきました。一番凄い時は顔全体にできていて本当に醜かったです。最近はニキビは出来にくくなってきたのですが、最近はニキビ跡や毛穴の角栓や毛穴や皮脂が気になってしまいます。 毛穴を綺麗にしてから冷水等で毛穴を縮めても、皮脂が多いのですぐ毛穴にコメドが出来たりして皮膚がぷちぷちとなってしまいます。時々ニキビになったりもします。化粧をしても小さくぷちぷちとしているか、毛穴でヘコんでいたりしてとても悩んでいます。 以前、美容皮膚科に行って40万程出してピーリングやフォト等をしてもらいましたが、どんどん数だけやるだけで肌の状態も見たりしてやってくれず、逆にニキビが悪化して一番にきびが凄い時ぐらいまで戻ってしまったことがあります。 なので美容皮膚科ではなく、保険がきく皮膚科を探しています。 にきび、にきび跡、コメド、毛穴に効果のある、千葉県か東京都の保険がきく皮膚科を教えて頂けますでしょうか? ずいぶん長くなってしまい大変申し訳御座いません。どうぞよろしくお願い致します。

  • ピーリング

    自宅でできるピーリング 口周り、顎、額のザラつきが気になります。 ピーリングジェルや洗顔はやっていますが、 春先から特に気になり始めました。 (皮脂腺上の部分が気になるので、角質ケアはやっているつもりですが…) 根本的な解決は美容皮膚科のケミカルピーリングだと思うのですが、 自宅で手軽にできるピーリング法があれば教えて頂きたいです。 おすすめの洗顔やピーリング剤等ありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。