• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

土日でも削除されるのでしょうか?

  • 質問No.2285978
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 回答数3
このサイトは確か、土曜・日曜は削除されませんよね?でも、こないだマナー違反の質問が休日の間に無くなってました。どういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

基本的には平日昼間だけだと思いますが、たまーにそれ以外でも削除されてる場合はありますね。
残業や休日出勤等してる社員が居るのか、自宅等から遠隔操作で対応してるのかは知りませんが、全部を処理してる訳でもなさそうですので、期待はしてませんけど・・・。
お礼コメント
noname#19039
ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/21 23:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
先日、15日(土)の19時代に、あるマナー違反質問を削除しましたというメールを管理(OKWave)からいただきました。
そのメールと実際の削除時間とのタイムラグはわかりませんが、察するに、土・日でもある適度削除は行われているのではないでしょうか。
お礼コメント
noname#19039
ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/21 23:07
  • 回答No.1
> このサイトは確か、土曜・日曜は削除されませんよね?
そう思っている人が多いようですが、そんなことありません。
土日でも削除は行われています。
お礼コメント
noname#19039
ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/22 20:13