• ベストアンサー

何故かメールが着ません…

さきほどヤプログに登録をし、登録したアドに本登録メールが届き そこのURLを押せば、完璧に登録される。との事なのですが メールが来ないんです。 すぐには来ないのでしょうか?でもかれこれ30分たっています。 因みにgooのメアドで登録しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.2

#1です。 gooの場合、時々メールが遅れて届くようですので1日待ってメールが届かない場合は問い合わせをしてみてはどうでしょうか。 それか別のメールアドレスで改めて取得するのが良いかもしれません。

-setuko-
質問者

お礼

ありがとうございます^_^ メールは届いていました;;ちょっと私が短気だったのかも しれませんね;;解答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• cherrymoon
回答No.1

迷惑メールのボックスには入っていませんでしたか? フリーメールの場合、時々そういったことが起きるので確かめてみてください。

-setuko-
質問者

補足

さっき見てみたのですが… 入っていませんでした;;