• ベストアンサー

ロマンシングサガミンストレルソング

最終試練に行った後でも、ブレイズスレイブを倒せば冥府や煉獄に行けますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon1956
回答No.1

>ブレイズスレイブ ということは「モンスターを増やせ(植物)」を放置したわけですね。 行けますよ。冥府に。 ただし、デスとの会話でサルーインの居場所を問う選択肢はでませんが(もう最終試練で聞いているから問題なし)。 煉獄はダークのイベントがらみなので、冥府に行けるだけでは「煉獄を見せろ」の選択肢が出ませんが。(ただし既にダークのイベントをこなしてからクリアして、2周目以降の攻略をしている場合は冥府で話を聞いただけで行けます)

参考URL:
http://www.game-de.com/roma/