• ベストアンサー

W33SAに機種変したのですが・・・

メールの受信画面で、 アドレス帳に登録している人からのメールからでも なぜかアドレス帳に登録してある名前が出ずに そのままのアドレスが表示されてしまい メールが誰から来たのかが分かりにくて困っています。 これは携帯の初期不良なのでしょうか?

• pen77
  • お礼率21% (19/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adatik3
回答No.1

アドレス帳にロックかけてませんか? 最近の携帯電話は、ロックがかかってると名前で表示されなくなるので。

pen77
質問者

お礼

ありがとうございます!!!できました!!