• 締切済み

食事会の場所に関して

入籍して約1年がたつのですが、結構式、披露宴をやっていないこともあり、この度親族だけをあつめて(双方で22名程度)食事会(披露宴みたいなもでしょうか)を行いたいと考えていいるのですが都内で、でれきば東京、上野駅近辺でそういったことができるよさそうな場所がありましたら教えていだけないでしょうか。予算は100万以下を想定しています。

みんなの回答

• gondesu
回答No.1

こんにちは。 予算100万円で22名の披露宴は難しくはないですが、予算内で出来る会場は少ないかもしれませんね。 衣装だけでも下手すれば半分は飛んで行っちゃいますから。 上野だったら「東天紅」をお勧めします。 ここは料理の評判が良くて式場もありますし、セットプランがあれば予算内に収めることが出来ると思います。 予算を気にされるのであれば、KKRとかメルパルクなど公的施設を使うのも手ですね。 因みに、メルパルクにはプランが数種類あり、中には衣装など披露宴一式込みで40名88万円っていうプランが昔ありましたが、先ずは各会場でセットプランがあるかどうかを聞いてみたら、予算内で収まるものがあるかもしれませんね♪