• 締切済み

高校生(男)

自分が住んでいる所は名古屋近辺の田舎です。出来るだけファッションには気を使っているのですが、できたらもう少しレベル?をあげたいなぁと思っています。ネット通販等でオススメなところはありますでしょうか?といっても高校生なのでTシャツ一枚1万円!などには手が届きません・・・ あと、最近の高校生はどのようなファッションがはやっているのですか?ちなにみに、B系なファッションは苦手です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://zozo.jp/ ビームス、マックダディ、アメリカンラグシー などお手ごろだと思います☆ Tシャツなら大体5000¥ちょっとです。

参考URL:
http://zozo.jp/
  • lile
回答No.1

高校生辺りだとメンズノンノとか流行ってるんじゃないですかね。 でも、シャツ一枚1万円くらいはしそうですが。 あと、レベルをあげたいなら通販は卒業しないと!って個人的には思います。