• 締切済み

Update

ウイルスセキュリティソフトのお知らせ欄に表示されたマイクロソフトの修正プログラムのインストールを指示に従って行い終了しましたが、未だに表示されています。セキュリティソフトは正常に作動しているのでしょうか? 

みんなの回答

noname#110520
noname#110520
回答No.2

下記のurlにアクセスして画面左側のオプション,更新履歴の表示 をクリックすれば結果が表示されます。 http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja

• Deep__Blue
回答No.1

スタートボタン→Microsoft Updateでインストール状況は自動スキャンされて結果が表示されます。