• ベストアンサー

デジカメで撮ったMOVIEのDATAを繋ぐには?

デジカメで撮ったMOVIEのDATAを繋ぐには?デジカメで撮ったDataを編集したいのですが?どのようにすれば可能なのでしょうか?宜しく教えていただければと思います、、、^^)v

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

動画の形式にも寄りますが、動画編集ソフトを使用するのが一般的かと思います。 PremiereやVideoStudioなどのソフトが、1万円前後と安く購入できます。 OSがXPならムービーメーカーも無料で使用できます。

samkitamura
質問者

お礼

ありがとうございました^^)v大変遅くなりました お礼^^)v