• ベストアンサー

友達にバカにされてる自分が辛いです。

gillyfloweの回答

回答No.2

たぶんメールの話だと思うのですが >相手自身がヒマとかで都合がいいとき・・・相手が自分に用事があるとき・・・は連絡してくるのに、それ以外はこちらから連絡してもすぐリターンがない って、普通じゃないですか?緊急の用でもなければ忙しいときはメールをチェックしないし、返事もできないと思います。別にいい加減とは思いません。 sachiarehhsさんが気にしすぎだと思います。 今は都合が悪くて返事できないんだなと気楽に流してしまえばいいのでは?

noname#18950
質問者

お礼

参考になりました。ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。