• ベストアンサー

特典航空券でJALエコノミークラス利用の場合

上記の場合には、エコノミークラス普通運賃と同様に空港ラウンジやプライオリティばっゲージサービスなど受けれるのでしょうか?教えてください。

noname#62712
noname#62712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 基本的に、特典航空券ではラウンジも利用できませんし、プライオリティタグもつきません。そこまで範囲が広がったら、混みあっちゃいます! 特典航空券のエコノミークラスでこれらが利用できるのは上級会員の場合と普通運賃の場合ですね。(JALマイレージバンクサファイア以上かJGC会員)これらを享受するためにがんばって、会員ステータスを上げましょう。 ただし、もし目的地がハワイなら、ホノルルのみ出発時にはルアナラウンジが利用できるはずです。(悟空運賃でもOK)直近の情報ではないので、チェックイン時に確認した方が良いですが。 ちなみに、特典航空券のビジネスクラス以上なら、ラウンジ利用可能でプライオリティタグが付き、空港宅配も1個片道無料です。(宅配無料は目的地によっては一部NGのところもありますが)

その他の回答 (1)

• okgene
回答No.1

特典航空券の場合にはラウンジ等のサービスは利用出来なかったと思いますが具体的にどちらの空港発で目的地はどちらの空港でしょうか。