• ベストアンサー

WinXPでワーズワースを

WinXPでワーズワースというゲームをやろうとしたのですが、画像も乱れてしまうし音関係でもエラーがでていまいプレイすることが出来ません。どうにか出来るようにしたいのですが無理でしょうか?また他のゲームはまだ試してないのですがWin98以下対応だとWinXPでは出来ないのでしょうか?どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

検索してエルフのHPを見てみました。 XP対応かどうか調べていませんね(笑) ここで聞かれるよりも直接下のところで聞かれてはいかがでしょうか?確実ですし・・・

参考URL:
http://www.elf-game.co.jp/html/qa.html
ba-ba-papa
質問者

お礼

早速聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hidearex
回答No.3

こんにちは、ba-ba-papaさん。 WindowsXPには「Windows98互換モード」なる機能があるようです。 それで一度試してみてはいかがでしょうか。 互換モードの使い方の詳細はWindowsのヘルプにあるでしょう。

ba-ba-papa
質問者

お礼

互換モードやってみましたがダメでしたぁ。ありがとうございました

noname#11159
noname#11159
回答No.1

WinXPは、Win9x系じゃなくて、Win2000系のUnix機なので無理なんじゃないでしょうか? 95専用のゲームが、98で出来ないのもあるぐらいですから。 ここに質問するより、コンピュータの方に質問してみては? あっちの方が、詳しい人多いと思いますよ☆

ba-ba-papa
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。ありがとうございました。