yahoo!ミュージックで流れていた曲で…

このQ&Aのポイント
  • 先週か、先々週くらいに流れていた曲で、耳に残っていて、凄く気になっている曲があります。
  • 作業中にテキトーに流していたので、多分海外アーティスト…ぐらいしか、わかりません。
  • どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら名前と曲名を教えて下さい。HITS! のあたりだったと思うのですが。。。もう一度聞こうと思ったのですが、その都度曲のセットが変わるようで、聞けません…。配信が終わっているのかもしれません。歌い方が、なんか投げやりな感じで、多分女性…だと思う…ぐらいの声...で、ザ、ネーーションザ、ネーーションザ、ネーーション ~~~パ パパッパパパッパパパッパパパパパパパパパパパッパパパッパパパパパパッパパ(チャッチャッチャ♪)と、こんな感じなんですが、わかる方はいらっしゃいますか…?
回答を見る
  • ベストアンサー

yahoo!ミュージックで流れていた曲で…

先週か、先々週くらいに流れていた曲で、 耳に残っていて、凄く気になっている曲があります。 作業中にテキトーに流していたので、多分海外アーティスト…ぐらいしか、わかりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら 名前と曲名を教えて下さい。 HITS! のあたりだったと思うのですが。。。 もう一度聞こうと思ったのですが、その都度曲のセットが変わるようで、聞けません…。 配信が終わっているのかもしれません。 ・歌い方が、なんか投げやりな感じ ・多分女性…だと思う…ぐらいの声 ...で、 ――――― ザ、ネーーション ザ、ネーーション ザ、ネーーション ~~~ パ パパッパ パパッパ パパッパ パパッパ パパッパ パパッパ パ(チャッチャッチャ♪) ――――― (~~~の部分はなんて言っているのかよく解りませんでした) と、こんな感じなんですが、わかる方はいらっしゃいますか…?

noname#19120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19911
noname#19911
回答No.1

こんにちは。 ちょっとばかり歌詞が違うので自信は無いのですけど ”投げやりに歌っている女性ヴォーカル” というのと曲の展開の説明を読んで私は・・・ ◆クランベリーズ(The Cranberries)の「サルヴェーション(Salvation)」 という曲を思い出してしまったのですが如何でしょうか? その御説明されているサビの部分では 「Salvation~♪」と繰り返し歌っているのですが 仰る通り、投げやりな感じで歌っているので(笑) 「ザ・ネ~ショ~ン」と聞こえても可笑しくない感じですし その後の展開もピッタリと一致します。 ん~~、でももしお探しの曲と全然違っていたらゴメンなさいね。 取り敢えず下記のURLの”7曲目”で少しだけ試聴が出来ますので 念の為お聴きになってみて下さい。 ちょっと残念ながらそのサビの部分は聞けませんが 大体の曲の雰囲気は伝わると思います。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624599&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624599&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

あ、ありがとうございます~~!! この曲です!!! サルヴェーションと言っていたのですね; あの説明で解ってくださってうれしいです… 早速、CD借りに行ってみます~ ありがとうございました!!