• 締切済み

ブロッサム

ジムに通うためにスポーツシューズが欲しいのですが友達に安い店を聞くとブロッサムが良いと聞いたのですがブロッサムは私の家から自転車で10分くらいなのですがあまり行ったことがなく以前(3年前)行ったとき靴を購入したのですがそのくつはナイキの靴で1万ちょっとしたので安いイメージがないのですが実際は安いのか教えてください。

noname#18684
noname#18684

みんなの回答

• pichon
回答No.1

>「ナイキの靴で1万ちょっとしたので安いイメージがない」 とありますが、其の靴の定価が2万円だと「実際は安い」ですよね? なので「実際は安い」でしょう。 ただ、指定ブランドの指定商品でなくてもよい、というのなら「高い」でしょう。 もっと安いものがスーパーなどでも売ってますし・・・。