• ベストアンサー

ロック・パンクのオススメ

yuu177の回答

• yuu177
回答No.5

私のオススメは・・・(というか好み) ■銀杏BOYZ  #1さんとかぶりますが、いいです!!   ■くるり 激しくないけど、好きです。 ■ELLEGAEDEN 英語多くて、とってもとってもカッコイイです-☆ ■藍坊主 これも激しくはないけどお勧めです ■HAWAIIAN6 重低音~って感じです(笑 ■BEAT CRUSADERS この人たちも英語歌詞多いです。仮面です(笑 まだまだいっぱいありますが、この辺で・・・ 基本ロックです。 参考までに・・・

ri-chaan
質問者

お礼

エルレはめっちゃくちゃ大好きです! カッコイイですよねw くるりもすきです! 他はあんまり聞いたことがないので、 聞きたいとおもいます!! ありがとうございました!