• 締切済み

彼の要望に答えられない・・

13年間付き合っています。 以前は同棲を4年間していましたが、事情があり今は別で住んでいます。 それで・・毎回Hを迫ります。 同棲時代は週に2回ぐらいでした。 今は週に2回会っているのでその度に・・です。 月に2~3回、遠まわしに「疲れている」「体調が悪いから・・・」など断ってました。 でも、したいらしいんです。 ですので、一度、話し合いをしました。 私は他に話したり色々したいって言いました。 彼は一緒にいる間は私を感じていたいと言うのです。 週末はどこかにお出掛けしたり、食事に行ったりはしているし、彼も忙しい中、時間を作って会いにきてくれます。 でも、なんとなくHの雰囲気が漂い始めてたら、苦痛なんです。。 話し合いをした後、彼は・・・相変わらずしたいみたいです^^; 彼が大好きだし答えてあげたいけど体が反応しない感じなのですが・・。 彼には私が「したい」と思う前に、彼が誘うから反応しないのかも・・・?と言いました。 どうしたら良いのでしょうか・・・。

みんなの回答

回答No.4

「好きだけど、したくない。」というのは、本能的には好きでないからではないでしょうか。好きにもいろいろあると思います。気があう、兄弟のように仲がよいということであって、恋愛感情とは違うからではないかと思いますよ。 気持ちがかえれないか、本当に良く考えてください。この状態が続くなら考え直すひつようがあるのでは。 他の人の回答にもありますが、恋愛として好きではないから浮気するのでしょうね。厳しいかもしれませんが、こが現実ではないでしょうか。

• hanikiri
回答No.3

30代、男です。彼氏の立場から立て前無しで意見を言ってみたいと思います。ちょっと失礼な発言になるかもしませんが、問題を直視するためと思ってご了承ください。  まず、13年間も付き合っていて、今でも会うたびにしたくなってもらえるなんて幸せだと思います。うらやましい人もきっといるでしょう。  理由探しには限界があります。したいのも事実、したくないのも事実。この際、きちんと話し合って現実的な解決策を見つけましょう。  大分、露骨な話になってしまうでしょうが、そこは13年も付き合っているわけだし、どうしてしたいのか、どこまでしてあげれば満足できるのか、体が反応しなくても満足させる方法はないか。逆に自分は、どんな交渉なら楽しめるか(楽できるか)、実はしてもらいたいことがないか。言いにくいけど言い会ったほうがいいかと思います。  それでも、どうしても受け入れられないのなら、自分の気持ちをもう一度確認する必要があると思います。体裁抜きで正直に。  その結果、やはり好き、でも受け入れられないというのであれば、今の状況を改善するのは難しく、それなりに今後のリスクに対する覚悟が必要になってくると思います。

• hiro1212w
回答No.2

まず 何故あなたが彼とHしたくないのかが鍵ですよね。 ご自分で その理由を認識してますか?はっきりした理由があるのか それとも 自分でも判らないまま 体が反応しない感じになったのでしょうか? 過去に 彼とのHで不快な体験をした事はありますか? 彼とは全くHしたくないのでしょうか?週に2回はムリなら どの位のペースなら受け入れられますか? やはり 彼と話し合いをして Hが苦痛だと言う事を伝えて理解してもらうしかない様に思うのですが…。 会うたびにHするのが嫌なら 少し控えてもらう様に提案してみたら?

• ztone1
回答No.1

30代男です。 私は今の彼女と11年になります。 とても境遇が似ていて ついレスをしたくなりました。 あなたの彼氏は私に似ています。 私も彼女と逢う時は毎回でもHがしたいと思う派です。 こればっかりは本能なので仕方がありません。 10年以上付き合ってもいまだに飽きません(笑) >彼には私が「したい」と思う前に、彼が誘うから反応しないのかも・・・?と言いました。 この発言には彼氏が傷ついていると思いますよ。 私も前の彼女(3年交際)から同じことを言われました。 『Ztone1は私がその気になる前に いつも誘ってくるから余計にしたくなくなる』と・・・。 挙句、その彼女には浮気をされました。 その浮気がバレた時の弁解はこうでした。 『Ztone1はすぐにエッチしたがるけど  ○○(浮気相手)は全然そんな気を見せないの  だからこちらから誘いたくなった』と・・・。 すみません、ついイヤな事を思い出しました(汗) さて、私の今の彼女とは こんな話し合いをしました。 彼女『Ztone1はいつもしたいの?』 私 『うん、毎回でもしたいな』 彼女『それはセックスがしたいの?』 私 『もちろんセックスはしたいけど・・・』 彼女『けど?』 私 『欲求が溜まってるってのもある』 彼女『じゃ、私がセックスをしたくない時は      フェラで抜いてあげる。それじゃダメ?』 私 『それじゃ、お前にメリットないし    性欲の処理をさせているみたいで悪いよ』 彼女『でも、セックスしたくない時に    無理にする位なら私はフェラだけの方が    よっぽど楽チンよ、溜まるものは仕方ないし』 私 『なんか、エッチの頻度が合わないって悲しいね』 彼女『それは仕方ないよ、それよりも    頻度が合わないからって    他人にしてもらうようになるほうがイヤ!』 私 『他の女になんか頼まないよ!』 彼女『それは分かんないよ・・・本能だもん』 ××× ××× ××× ××× ××× ××× 私 『でも、毎回逢った時に頼むかもよ!(笑)』 彼女『覚悟してます(笑)』 一部、表現を的確に再生できていない部分もありますが 概ね、こんな感じで和やかな話し合い?でした。 私の彼女はエッチに関してはとても淡白で 濃厚な私との頻度にずっと悩んでいたそうです。 だから、気が乗らないときにセックスをするよりも フェラや手コキで射精させてあげるほうを 提案してくれました。 男からすれば嬉しいような情けないような 複雑な気持ちでしたが 彼女が本気で提案してくれたので 私は彼女の好意に乗っかってみました。 実際にその提案を実践し始めてからは 『今日は○○(彼女)疲れてるだろうから・・・』 とか 『昨日、してもらったばかりだし・・・』 とか 彼女を以前よりも気遣うようになっていました。 結果、頻度で言えば 以前よりも明らかに減りました。 私の中では『こんな優しい彼女居ないよな・・・』 と、10年以上も付き合っているのに いまだに彼女が大切で大切で・・・。 とても大胆な提案かもしれませんが 僕には彼女が一生懸命に考えてくれたことが 嬉しく嬉しくて・・・。 それ以来、セックスの頻度は 概ねウマく行くようになりました。 もちろん、その陰には『フェラだけの日』をちゃんと コナしてくれる彼女の努力があるからです。 ぶっちゃけ、男は 『出せれば(射精)いい!』ってとこが 多かれ少なかれあります。 格好付ける輩は 『体の欲求ではなく精神の欲求なんだ』 などと遠まわしな言い方をするかもしれません。 しかし、同性の私からしてみれば 『出せればいい!』は確かに多々感じる気持ちです。 今の彼女はそんな『男のぶっちゃけ!』に 気付いたのかどうか分かりませんが(笑) ウチは今のところ、それで数年、問題なくウマく行っています。 エッチの頻度はご飯を食べる量と同じで お互いがピタリと合致することなんて そもそもないんですよ。 どちらかの頻度に合わせて それでも合わせてもらってる方は、 合わせてくれる方に日々感謝し、 時には相手に合わせてあげる気持ちを持てば それでいいんじゃ無いんでしょうか? そこまで合わせる前に『相性の良い相手を探す』と なれば話しは別ですが・・・。 しかし、相性の良い相手を探すってことは それこそ、セックスを重視した相手を求めることになり エッチ淡白な質問者様にとっては本末転倒ですね。 もっと突っ込んだ話し合いをしてみてはどうですか? せっかく大好きな彼なんですから・・・。 最後に・・・ 彼女を”その気”にさせるために サプリメントをはじめ アダルトグッズは殆どを試しました。 しかし、どれも満足のいく結果にはなりませんでした。 10回やりたい女性を15回やりたくさせる事は出来ても 元々が淡白な女性を 淫乱気味にさせるなんて事は不可能です。 それに淡白な期間が長いのでいきなり淫乱になられても 退いてしまうかもしれません(笑) 以上、全て男目線から書きました。 傲慢で読むに堪えない部分もあったかと思います。 しかし、ウチの彼女は それを全て受け入れてくれました。 全てノンフィクションです。 どうか、参考になれば幸いです。 頑張って下さいね。