• 締切済み

海外からネットを通してお買い物

初めまして、今回初めて投稿します。現在、語学留学でイギリスに滞在しています。夏休みに入りバイトをし、お金が少し貯まったので現地にあるロイズ銀行で口座を開きビザカードを取得。日本のヤフーなどで見つけた(日本の)商品を日本に居る親にプレゼントしようとそのビザカードを使って購入しようとしたのですが(日本にある)どこの会社も私のカードを受け入れてくれません。今回の質問は、海外(イギリス)から日本の品物をネットで購入したい時の方法です。やはり、今回口座を開いたロイズ銀行でクレジットカードを申請して、それを使うしかないんでしょうか?因に、現地にある他の銀行では口座は開けませんでした。涙 解答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Calgarian
回答No.1

カナダ在住です。 ワタシも何度となく、日本の通信販売(インターネット)でカナダ発行のクレジットカードを拒否されています・・・ その場合、最近の日本の大手の通販サイトでは支払方法を選べるので、クレジットカードではなく日本にある自分の銀行口座からの振込みにした方が簡単なようなので、最近はそうしています・・・ 不便ですよねぇ・・・

godzilladai
質問者

お礼

返答有り難うございます。高校を卒業してからイギリスに来たので日本には口座がまだありません。涙 加えて親が作ってくれた住友ビザカードがあるのですがそれを使うと親元に請求書が届いてしまうので意味が無い。再涙 今度日本に帰ったら口座を作ってみます!