• ベストアンサー

SQLServerのEnterpriseManagerでシステムテーブルを表示させない方法

確かSQLServer2000で(2005からだったかな?) EnterPriseMangerでデータベースのテーブルを 開いた時にシステムテーブルを表示させない 設定ができたはずなのですが、どこでできるのか 忘れてしまいました。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Watapo3
回答No.1

登録してあるサーバーを右クリック ⇒[SQL Server 登録プロパティの編集] にあります。