• 締切済み

女性のトップスの採寸の仕方

オークション等で女もののトップスやワンピースなどを売っているものです。 実際の商品が買い手には見えないので、サイズ表記は重要ですよね。 身幅や丈は問題ないのですが、カップの形になっていたりゴムが入っていたりするデザインの胸囲の測り方でいつも悩んでしまいます。 Tシャツだったら脇下にメジャーを置いて直線でいいのですがカップの形になっていたりすると立体になるので測れないのです。 ファッション業界の方達はどのように測っているのでしょうか。 その道の方の知識をお借り出来たら嬉しいです。

• -yay-
  • お礼率51% (98/190)

みんなの回答

• zorro
回答No.1