• ベストアンサー

ワイキキの宿泊先

7月23~25日位から20泊くらいでハワイに行こうと考えています。 航空券はまだ取れるんですが、宿泊先が見つかりません。 大人2人・子供1人で泊まるので、ワイキキ周辺でステューディオタイプのホテルでも、アパートメントでも、コンドミニアムでも構わないのですが、一日$40以下くらいで今から予約できる宿泊先はあるのでしょうか? 毎日探しているのですが、安い宿泊先がうまく見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unos1201
  • ベストアンサー率51% (1110/2159)
回答No.1

http://www.vrbo.com/2889 検索を重ねて、たどり着いた1例です。というか、オアフのホステルより安い条件で探すのは困難で、ここも安全かどうかは全く不明です。 ハワイの大学に通う人の寮、アパート、ルームシェアを見ても、月に500から800ドルが最低ラインですので、3週間程度で混雑時にワイキキ周辺は不可能に近いと思います。 これが、8月の4日から15日を避ければある程度見つかるのですが、一番混んでいる時期みたいで本土からの飛行機は空席がたくさんあるのに、ツアーそのものがホテルが一杯で値段の高いものしか残っていないのにも影響されています。ホステルそのものも、予約困難の状態みたいでしたので、週末は別の地域で過ごすか、はじめからワイキキ周辺を諦めればまだ希望が残っていそうです。 私は8月9日からハワイに行きますが、ホテルの予約は半年前にして、飛行機の予約は5ヶ月前にしました。大人2人、子供2人の4人なので、ホテル1室を一日あたり120ドル程度のものにしましたが、同じレベルでも、1ヶ月前だと240ドル出さないと見つかりませんでした。直前でも空いていれば、一泊あたり300ドル程度出せば数日は確保できますが、満室の日は除外ですので、連続して宿泊できるところは検索しても最低80ドル程度からでした。 日にちを再検討するか、混雑している間は別の地域で探すことも含め、移動しないなら60ドル程度からワイキキ以外では見つかります。とにかく、条件が米国本土の人でも難しい、直前ではキャンセルが無ければ厳しいと思います。

参考URL:
http://www.vrbo.com/2889
happy151130
質問者

お礼

すごく大変でしたでしょうに、色々検索していただいたようで、本当に感謝します。ありがとうございます。 $40はちょっと難しいですよね。$50~60くらいなら出せるのですが、8月は日本でホテルを探すと 夏料金がかかりとても高い料金設定になってしまいます。 現地で予約をするのに冬(年末年始)は高いのは知っていますが、夏季料金の設定がないところがほとんどだという無駄な知識?!があるので、もしかしたら探せるかなぁなんて思ってしまいました。 時期も時期なので、難しいよりないというほうが当たり前ですね。 それなのに一生懸命探していただき、本当にうれしいです。ありがとうございます。 早速参考URLを見てみます。

関連するQ&A

  • ハワイ(ワイキキ)の宿泊先

    先ほど、別のカテゴリーで質問をしましたが、 カテゴリー違いかと思い、こちらにも質問させていただきました。 7月23~25日位から20泊くらいでハワイに行こうと考えています。 航空券はまだ取れるんですが、宿泊先が見つかりません。 大人2人・子供1人で泊まるので、ワイキキ周辺でステューディオタイプのホテルでも、アパートメントでも、コンドミニアムでも構わないのですが、一日$40以下くらいで今から予約できる宿泊先はあるのでしょうか? 毎日探しているのですが、安い宿泊先がうまく見つかりません。

  • 初めてのハワイでお勧めの宿泊先を教えてください。

    初めて9月末からハワイに行きます。 はじめはヒルトンハワイアンビレッジへの宿泊を考えていましたが、 3泊のつもりが4泊になったことから、 夫よりもう少し安いところを探すよう提案がありました。 ワイキキ周辺で、お勧めのホテル、コンドミニアムを教えてください。 また、初めてのハワイですので、 お勧めの過ごし方なども教えていただけるとありがたいです。 以下、私たちの条件と、私が考えている希望です。 ・夫(30代)、子供男児2歳、姑(60代、ハワイ2回行ってます)と私(30代)。 ・姑は過去に自分の娘(私の夫の姉)と2回ハワイに行っています。コンドミニアム、ホテル両方利用。 ・姑とは一緒に住んでいませんので、孫(2歳の子供)と楽しく過ごしてもらえたら、と思っています。 日ごろ同居していないということもあり、宿泊先の部屋はできれば広い方がいいです。 夫の希望で姑と同じ部屋で過ごす予定です。 ・せっかくのハワイなので、波打ち際で子供と遊びたいです。宿泊先はビーチに近いとうれしいのですが。。。 航空券はすでに取ってあるので、宿泊先だけなんですが、 リゾート地への旅行がはじめてで、夫も私も今までハワイに興味なかったので、 何を基準にホテルを探したらいいのか途方にくれています。 姑も一緒にいくので、あまりケチりたくありませんが、 かといって高すぎるのも困ります。 いろいろとホテルを調べてみましたが、 私の気持ちはヒルトンハワイアンビレッジで確定していただけに、混乱してしまっています。 こんなわがままな希望や条件にあう宿泊先はありますでしょうか? また、上記でも書きましたが、 せっかくなので、波打ち際で子供と遊びたいと思っていますが、 私は水着を着たくありません。 Tシャツ短パンだとビーチでは浮きますか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • ハワイ旅行の航空券・宿泊先について教えてください

    11月18日~23日でハワイへの家族旅行を考えています。 メンバーは関東に住んでいる私の家族(私・夫・8歳の双子)の4人と、同じく関東在住の私の弟1人と、 名古屋に住んでいる私の両親の合計7名(大人5名・子供2名)です。 関東在住の5人分の航空券は成田-ホノルルでJALマイレージのポイントで確約済みです。 名古屋の両親は名古屋空港から出発したいのですが、まだ航空券は予約していません。 その分のマイレージは無いので使えません。 両親の名古屋-ホノルルの往復航空券と、私達全員分の宿泊先を予約したいと思っています。 両親は海外旅行には慣れているので(ハワイは初めてですが・・・)関東の私達5人とは現地集合の予定です。 子供を除き大人は皆簡単な英語なら話せますが全員がハワイ初めてですので ハワイではずっとホノルルに滞在する予定です。 質問は (1)宿泊先はできれば皆で一緒にいたいので全員同じ部屋かホテルだったらコネクティングルームがいいと思っていますが、お勧めはありますか? コンドミニアムだったら7名で1部屋で宿泊できるのでしょうか? ホテルだったら2部屋に分かれるしかないですよね?広めのコネクティングルームがあるホテルを教えてください。 ちなみに子供は体が小さいのでシングルベッド1つで親一人子供一人の二人で寝られます。 キングサイズベッドだったら親二人子供二人で寝られます。 全員で泊まれるコンドミニアムか、広めのコネクティングルームのあるホテルのお勧めを教えてください。 場所はホノルル内の便利な場所がいいです。 滞在先ではレンタカーを借りる予定はありませんし、 それぞれが別行動をすることもあるので交通の便がいい場所です。 ちなみに2部屋になるとしたら部屋割は私の家族(私・夫・8歳の双子)4人で1部屋、弟と両親の3人で1部屋です。 (2)両親の分の格安航空券2枚と全員の宿泊先をそれぞれ別でとるのと、 両親の名古屋発のハワイツアーを予約して、同じ宿泊先の部屋をオプションで取るのとどちらが安くなりますか? (3)11月の格安航空券やツアーなどはいつから予約ができるのでしょうか? 正確な値段が出るのはいつでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ワイキキでの宿泊先に迷っています

    新婚旅行でハワイに行く予定なのですが、宿泊先をモアナサーフライダー(タワーオーシャンビュー)かワイキキビーチタワー(1ベッドルームオーシャンフロント)で迷っています。詳しい方アドバイス下さい。またそれ以外でもお勧めがあれば教えていただければ幸いです。

  • ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に

    ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に友達4人で泊まりたいのですが、どのホテルが安くて便利ですか? 優先したいのは 1.安さ 2.立地(ショッピングに便利なところ) 3.室内(よほど汚れていなければ大丈夫です。広さは少し気になります) 雰囲気さえ味わえれば、部屋からの眺めなどはあまり気にしません。

  • コンドミニアム

    ハワイのコンドミニアムに家族3人で 泊まろうと思っています 両親は14泊ほどできるのですが 私は7泊ほどしかできません 両親はパッケージツアーなどでも予約できるのですが あとで合流する私は往復の航空券のみで そのコンドミニアムに宿泊することはできるのでしょうか? その他にいい方法があればぜひ教えてください。

  • 格安でハワイに行きたい!!

    7/7(日)もしくは7/8(月)出発で友人と2人で5泊7日のハワイ旅行を計画しています。宿泊はホテル・コンドミニアムどちらでもかまいません。ホテルのグレードも気にしない私です。今回は4回目のハワイということもあって、レンタカーを借りてちょっと遠くまで足を伸ばし、ハワイの自然を満喫したいと考えています。航空券やらホテルやら全て自分で予約するのと、旅行会社に全てまかせるのとどちらが安いですか?とにかく格安行ける方法を教えて下さい!

  • ワイキキでバレット式じゃないパーキング

    0歳と4歳の子供を含む、家族4人でのハワイ計画中です。ホテルの件で質問しましたが、再度教えて下さい。 いつも利用していたコンドミニアム(バニアン)では、自分で車出し入れができてました。 主人がその気楽さが気に入っていていつも利用していたのですが、子供も小さいこともありもう少しワイキキ中心部に近いところがいいな~と考えています。 先にも質問しましたが、ホテルかコンドミニアムでもいいので、自由に出し入れできるパーキングをもつ宿泊施設がありましたら、教えて下さい。

  • ワイキキ周辺でハワイ好きな人が集まるコンドミニアムは?

    来月、一人でワイキキ周辺に宿泊予定で、コンドミニアムを探しています。 希望は、ハワイ好きな方(個人)がよく利用していて、ハワイに関していろいろ情報交換(パーティー?)ができるようなコンドです。 ご存知の方教えてください。

  • ハワイオアフ島(出来ればワイキキ)で、4ベッドのあるホテル

    こんにちは 3月末に家族4人でハワイ(ワイキキ滞在予定) に行きたいと思うのですが 4ベッドのあるホテルって以外にないのですね・・ 4泊1室4人で20万円以内で泊まれるリーズナブルな ホテル(コンドミニアムでも構いません)を知っている方 紹介お願いします