-PR-
締切済み

映画のシナリオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22687
  • 閲覧数88
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

英語以外の映画の原語シナリオが欲しいのですが、なかなか手に入りません。いい方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

シナリオは日本の映画のでも良いのですか?もし日本ので良ければ「シナリオ」と言う雑誌が出ています。これは未だ宣伝をCM等でしていて公開は未だと言う作品等も載っていたり、すごく話題に成っている作品も載っていたりとかなり読んでいて興味が湧く本です。<シナリオ作家協会>と言うところが出しています。上記の「今話題の」、の一例を挙げておくとバトル・ロワイアルの完全版(映画では少し削られています)と監督とかのインタヴュ ...続きを読む
シナリオは日本の映画のでも良いのですか?もし日本ので良ければ「シナリオ」と言う雑誌が出ています。これは未だ宣伝をCM等でしていて公開は未だと言う作品等も載っていたり、すごく話題に成っている作品も載っていたりとかなり読んでいて興味が湧く本です。<シナリオ作家協会>と言うところが出しています。上記の「今話題の」、の一例を挙げておくとバトル・ロワイアルの完全版(映画では少し削られています)と監督とかのインタヴューみたいなのも載っていたりします。しかも公開前にです。
※判りやすい例として「バトル・ロワイアル」を書きましたが僕は好感を持っていない作品です。<好きだと取られる事がいやな為付け足させて頂きます>
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

神田神保町の「矢口書店」というところに行けば、 古いものから、最近の映画関連の書籍等 いろいろ手に入ると思います。 ※下記URL参照 ...続きを読む
神田神保町の「矢口書店」というところに行けば、
古いものから、最近の映画関連の書籍等
いろいろ手に入ると思います。

※下記URL参照
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ