• ベストアンサー

吉田拓郎の曲名教えて下さい

「白いたんぽぽの落下傘、ふ~と息をふきかけて~♪」ではじまる歌の曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「この歌をある人に」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 (ディスク9の9曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=214206&track=1

dochiteboy
質問者

お礼

素早い対応ありがとうございます。おかげさまで判明しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 先に回答したURLだと試聴できないようなので、 こちら↓でならできると思います。 http://202.234.167.55/detailview.html?KEY=FLCF-4108

dochiteboy
質問者

お礼

再度ありがとうございます。試聴できました(^^)。