• ベストアンサー

セント・プロバス・ホーリー・チャペルで

rin_dec02の回答

• ベストアンサー
回答No.1

挙式を挙げたわけではないので、的確なアドバイスになっていないかもしれないのですが、チャペルからビーチまでの距離はかなりあります。 私服(アロハ)を着ている人がチャペルからビーチに行くのにも汗をかくと思う道のりをドレスを着ている新婦が歩いていくのは、グアムの湿気の多い気候も含めメイクの心配や、汗などの心配で私としては歩いてもらいたくないです。 けれど、ワタベさんのチャペルだったと思いますが、確かリムジンを用意してくれると思いましたよ? チャペルはイメージでしかご覧になっていないですかね? グアムの中でも半端ではないほどの素敵さです。 ほかのチャペルもシーサイドであったり、祭壇のバックには海が見えるといったものは多いですが、浅瀬であったり、ビーチ見えたりで観光客がたまに見えたりする気がします。 セント・プロバス・ホーリー・チャペルでは、岬のような少し高いところに位置しているので、水色の浅瀬の海ではなく、深い青の沖の海が祭壇のバックに見えるので、本当に最高ですよ。

twinker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ チャペルからビーチまでかなりありますか…(^^: リムジンを用意してくれるかどうか聞いてみます♪ 写真でしか見てないのですが、rin_dec02さんの文を読んでさらに挙式が楽しみになりました!