• ベストアンサー

ゴルチエのお店

ジャンポール・ゴルチエの財布(メンズ)を 買おうと思うのですが 品揃えの良いお店を探しています。 財布以外でも商品の多い店が良いです。 できれば都内・埼玉でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.2

渋谷丸井も新宿丸井もかなり財布類は充実していておすすめです。表参道の路面店は服がメインなのであまり財布類は(もちろん扱ってはいますが)置いてないようです。あまり他店にない小物ということでしたらばお台場のビーナスフォート店は色々あってユニークですよ。是非覗いてみてください。

sabbathiowa
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 お台場ぜひ行ってみます! お台場>丸井で行こうかな。

その他の回答 (1)

• clef
回答No.1

確か、新宿の丸井Mens館にあったような・・・一番、手軽で良いと思います。 あと、ゴルチエの路面店なら表参道と代官山にあるようです。代官山の方は外からは見ましたが、中は見なかったので品揃えが豊富かどうかはわかりません。今もあんのかな~??? では。クレフ

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/paris/gaultier.html
sabbathiowa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考サイトもためになりました! では行ってきま~す!!