ジャンポールゴルチエの姉妹ブランド、jean's parl gaultierについて

このQ&Aのポイント
  • ジャンポールゴルチエの姉妹ブランド、jean's parl gaultierについて詳しく解説します。
  • jean's parl gaultierはジャンポールゴルチエの関連ブランドですが、注目を浴びているのはジャンポールゴルチエとは異なるファッションスタイルです。
  • jean's parl gaultierの魅力やコンセプト、提案しているスタイルについて紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

jean's parl GAULTIER について

こんばんは、いつもお世話になっております。 フランスのデザイナー ジャンポールゴルチエ・・・ 名前だけは知っている程度です。 先日イタリアのアウトレットに行き、jean's parl gaultier の店があったので服を何枚か購入しました。 てっきりジャンポールゴルチエだと思ってたのですが スペルを調べると有名な方はジャンJEAN’SではなくJEANでした。 Sがついてなかったのです。 このSがついているjean's parl gaultierはジャンポールゴルチエの 姉妹ブランドなんでしょうか? いわゆる、アルマーニでもジョルジオアルマージ、エンポリオアルマーニ・・・といったように。。 ご存知の方教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

• moroca
  • お礼率93% (422/452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

Jean-Paul GAULTIERのセカンドラインで、カジュアル系の方です。 ただ、おそらく入力間違いだと思うのですが、 「jean's paul gaultier」でなく、 「jean's parl gaultier」だと(paulの綴りに注意)、 バッタもんの可能性あるかも・・・。

moroca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!カジュアル系の方なんですね!安心しました。スペルは私のスペルミスです!ご回答ありがとうございました*^^*