• ベストアンサー

D702iを使っている方!

いつもお世話になってます。 今、D702iを使っているのですが、説明書をなくしてしまいました(>_<) そこで質問です。 個人別、またはグループ別で着信音って変えれますか? もし変えれるのなら、手順を教えてください! よろしくお願いいたします。

noname#21567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.2

■個人別着信音変更 1.電話帳を開く 2.変更したい相手の選択し、「編集」(または「修正」)を選択 3.横を押していくと、「設定(電話)」「設定(メール)」という項目が出てくるので、そこで「着信音」を設定する。 ■グループ別着信音変更 1.電話帳で「グループ検索」をする 2.変更したいグループを選択し、「設定」を押す。 3.「電話発着信設定」ボタン、「メール発着信設定」ボタンがあるので、そこで設定する。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっと設定できました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

着信音変更は可能です。 説明書はダウンロードできますので、そちら(参考URL)をご覧ください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/foma/702i/d702i/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん・・・イマイチやり方がわからないんですけど・・・(汗) やり方を噛み砕いて教えていただけると嬉しいです(^^;