• 締切済み
  • 暇なときにでも

「D501i」の機能について質問。

いま、D207を使っています。D207にある「お休み伝言」みたいな機能が「D501i」にもあるのかどうか教えてください。 具体的には、指定時間を設定するとその時間内は着信音が鳴らずにバイブになり、設定時間が過ぎると着信音が鳴る(解除になって平常に戻る)と言う機能。です。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yuzu

私もD501iを使用しています。 マニュアルを読むのが好きな性格もあり、ほぼ全般の機能を理解しているつもりです。 結論から申しますと、『できません』 タイマー機能はオーソドックスに電源のON、OFF管理とアラーム機能のみとなってます。 私はD207を知りませんが、その機能は便利そうですね(^^)