• 締切済み

ニューマリオブラザーズのスタートの言葉

NINTENDO DSのニューマリオブラザーズで MAP上で1-1や1-2の上に行き、スタートボタンを押すと 「エーライゴー」というような言葉とともにマリオが回転して ゲームが始まるのですが、この言葉って何を 言っているのでしょうか?

みんなの回答

• mana22
回答No.1

たぶん、HERE WE GO!だと思いますが。意味は「さあ行くぞ」的な感じです☆

fuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Here I goにも聞こえて気になって いるのですが。。。