• ベストアンサー

ニュース23に出ていた中国人女優って?

先週の金曜日放送のニュース23で中国でのブログの女王として紹介された女優さんって名前なんでしたか?またそのブログのアドレスは分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 徐静蕾(シュー・ジンレイ)ではないでしょうか?↓ http://www.chinaeiga.com/m_blog/archives/2005/11/post_72.php http://blog.sina.com.cn/m/xujinglei

関連するQ&A

  • この女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います

    この女優さんの名前を教えてください。 韓国か中国の女優さんだと思います。

  • 中国四大女優

    最近、中国系の映画ってなかなかおもしろいので観に行っているのですが、パンフレットを見ると中国四大女優の一人っていうかんじで書かれているのですが、他は一体誰なんだろう?と思ってしまいました。なので四人の名前と代表作と特にその中で好きな女優がいましたら教えてください。 今の所、私は北京ヴァイオリンの陳紅(チェン・ホン)はむちゃくちゃかわいいと思うのですが・・

  • 世界仰天ニュース出演の女優さん

    本日(6/22)放送の世界仰天ニュースに出演していた、 脳障害を引き起こしてしまった男性の奥さん役の女優さんは誰ですか? 教えてくださいまし。

  • 韓国ドラマや韓国の女優さんについてのニュースのサイト

     韓国ドラマや韓国の女優さんについてのニュースのサイトをご紹介ください。先日、お気に入りの韓国の女優さんについての最新のニュースを検索しようとしましたが、最新のニュースが3か月前のものだったりしました。  そこで、更新頻度というか情報量というか、が多いお薦めのサイトをご紹介ください。  ちなみに、ハングルは読めないので日本語で書かれているもの限定でお願いします。

  • 成金中国人に指名買いされる「女優」

    先週の週刊ポストの見出しに書いてあった、成金中国人に指名買いされたという「女優」とはどなたのことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女優さん、教えて下さい。

    多分40代で、かなり美人系で、以前はドラマなどに出ていましたが、最近は全く見ません。まぁ今日の相棒の再放送にワンシーン出ていましたが。「◯◯みえ」という名前の女優さんわかりますか?売れっ子女優ではなく、B級ですけど………。

  • 韓国か中国の女優さんだと思うのですが、この写真の方の名前を教えてくださ

    韓国か中国の女優さんだと思うのですが、この写真の方の名前を教えてください。

  • 韓国か中国の女優さんだと思うのですが、この写真の方の名前を教えてくださ

    韓国か中国の女優さんだと思うのですが、この写真の方の名前を教えてください。

  • あの女優さんは誰ですか?

    2004年12月31日16:15~ 関西テレビ放送で放映された「プロ野球大忘年会SP2004」に梅田淳アナウンサーと共に出演していた 目のクリっとした若手女優さんの名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!