• ベストアンサー

曲名もアーティスト名(女性)もわかりません。

2、3年前位だったと思うのですが、 女性アーティストで、イントロがピアノで、サビのところで「~dozen miles~」のような歌詞だったと思います。途中バイオリンも出てきたような。 ほとんどヒントにならないので、ダメ元ですが、載せてみました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Vanessa Carlton」の「A Thousand Miles」ですよ。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    女性のミデェアムテンポのR&Bで「そうさ僕は赤の他人さ~ママが言ってたよ~」ていうような歌詞があって、サビの最後に「君が大好きさ~」て歌ってる曲の曲名とアーティスト名が分かる方がいたら是非教えて下さい。ピアノ(?)で始まるイントロが印象的なシンプルで聞きやすい曲です。一ヶ月位前から一宮の妙興寺のレンタルビデオ屋に行くとよくかかってます。有線だと思うけど店員に聞いたら、誰も知りませんでした。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません

    スキー場で聴いた曲なんですが ・女性アーティスト ・途中でラップもある ・サビでハッハッハみたいな歌詞がある 情報少なすぎてすみません。日本語の歌詞があったので国内アーティストです。 よろしくお願いします

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    出だしが分からないので歌いだし検索にかけられないのですが…。サビの歌詞が 花を集め 鳥に託して 届かぬ思いを奏でて という歌詞が入っている歌をご存知ないですか? イントロやサビの感じは和風ですが、途中にラップが入ります。男性の声です。 近所のコンビニ、ブックオフで二回流れているのを聞いたので、割と有名な曲だと思うのですが。CDで全部通して聴きたいので知っている方教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい!

    ちょっと古くて、1992~1994年頃ラジオで流れていた曲なんですが、いまだに誰の何という曲か分かりません。女性アーティストで、サビは「強くなって一人きりでつらいと泣いてないで~」という歌詞です。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    洋楽で何年か前に、女性が歌っていたのですが、 歌詞の一部なんですが(サビかもしれません)、 「エブリシング ワナビー オーライ  エブリシング ワナビー OK   」 と言う所だけ分かっています。 解る方いましたら、教えて下さい。 曲名・アーティスト名の、 片方でも解っている方も宜しくお願いします。

  • 有線で聴いた曲の曲名・アーティスト名を教えてください。

    昨年末あたりから、有線(たぶんJ-POPのチャンネル)で耳にしている曲なのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。  ●女性ボーカルで、か細い、はかない雰囲気の声  ●女性のコーラスあり  ●イントロが、虫の音「チロチロチロチチチチ・・・」から始まる  ●歌いだしが「I know」または「愛の」  ●英語の歌詞と日本語の歌詞がMIXしている  ●転調の時「baby don't afraid come on」  ●サビ前に「響きあう感覚だけが」という歌詞  ●サビで「I know 消えない 愛などない・・・」という歌詞 検索エンジンで歌詞を検索しても見つかりませんでした。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください♪

    こんばんは☆サビの部分が ♪頑張れ 皆頑張れ ~~~東へ西へ♪ ~の部分は歌詞も忘れてしまいました(><) この曲って何かのCMで流れていたような気がします。5年くらい前? あるいはもっと前かもしれません。曲名とアーティスト名、分かる方教えてくださいませんか。

専門家に質問してみよう