• ベストアンサー

新幹線で駅に着く前になるチャイム

ちょっと気になったのですが、東海道新幹線で 駅に着く前に音楽がながれますが、あの音楽は なんですか?Ambitious Japanですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsjp612
回答No.1

こんにちは。 JR東海の車両ですと流れますね、Ambitious Japan。 西日本だといい日旅立ちかな。 結構WEBにもあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.hassya.net/shanai/tec.php