• ベストアンサー

甲虫王者ムシキング

みなさま、よろしくお願いします。 「甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道」の中の、 ムシキング研究所ひみつの地下室で使用するパスワードがわからないのですが、どうすればわかりますか? 7歳の息子が必死であれこれ探していますが見つかりません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kudo_yu
回答No.1

とりあえずそれらしきものを。

参考URL:
http://kazuoeba.hp.infoseek.co.jp/king/pword.html
ukiha
質問者

お礼

ありがとうございましたー! パスワード正解でした。