• ベストアンサー

甲虫王者ムシキング

みなさま、よろしくお願いします。 「甲虫王者ムシキング グレイテストチャンピオンへの道」の中の、 ムシキング研究所ひみつの地下室で使用するパスワードがわからないのですが、どうすればわかりますか? 7歳の息子が必死であれこれ探していますが見つかりません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kudo_yu
  • ベストアンサー率27% (33/118)
回答No.1

とりあえずそれらしきものを。

参考URL:
http://kazuoeba.hp.infoseek.co.jp/king/pword.html
ukiha
質問者

お礼

ありがとうございましたー! パスワード正解でした。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甲虫王者ムシキングのポポの父親は

    甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~で、まだソーマがアダー側についている時に、 ポポ「貴方は僕の父さんなの?」 デューク「ああ、そうだ」 こんな会話があったような気がするんですが、最近の話だとポポは大きな球(船?)を埋め込んである木に「父さん」と言っています。 ムシキングは見ていない回も多いのでよくわからないです。 ポポのお父さんは誰なのですか?また、デュークの正体・その木はどんなものなのか、パムは何者なのか(前回球の中に手足を縛られて入れられていたのを見たんですが)、パムに「私の娘」と言っている人物は何者なのか教えてください。 ソーマはアダーに寝返った時、寝返った理由の一つに「母さん(チョーク)がいるから」と言っていましたが、仲間を裏切ってまで母親のところに言ったのに、ソーマの顔の青い紋章が消えた後はチョークと敵対しているように見えました。どうしてなんですか? また、ソーマとチョークがつけているあのピアス(1セットを2人でわけで片方ずつつけている?)はなんなんですか? アダーの手下の甲虫はなんですか?ソーマのギラファしか覚えてないです。そして、まだその甲虫は手下の元にいるんでか?最近出てこない気がするんですが。 パサー、チョーク、グルム、ソーマにある(あった)紋章は誰でもつけたり消したりできるのですか?

  • ムシキンググレイテストチャンピオンの道2のパスワード

    ニンテンドーDSの甲虫王者ムシキンググレイテストチャンピオンの道2の秘密の地下室のパスワードをご存知の方教えてください。予約特典ステッカーのパスワードしか分かりません。1のは使えないので。

  • そだてて!ムシキング、長生きの秘訣は?

    「!そだてて!甲虫王者ムシキング」で息子と一緒に遊んでいます。我が家には二台あるのですが、いずれも最長でも8日間しか生きたことがありません(死ぬことはほとんどなく旅立ってしまうのですが)。手をかけてもダメ、手をかけなくてもダメ。基本的にこのゲームは一週間前後で終わってしまうものなのでしょうか? 勝ち抜きで最後までいった後も、旅立ってしまいました。長生きさせる方法を御存知の方、教えてください。どうかよろしくお願いします。

  • ムシキングゲームのパスワード

    ニンテンドーDSのソフト "ムシキンググレイティストチャンピオンへの道DS"について教えてください。 研究所の秘密の地下室でパスワードを入力すれば、ムシキングクイズができると説明書に書いてあります。パスワードは雑誌やイベントで発表される予定とのことですが、すでに発表されているのでしょうか? そのパスワードはどうすれば調べることができるのでしょうか?

  • 甲虫王者ムシキング森の民の伝説について

    今週の放送は見たのですが、それ以前2~3週間ほど見るの忘れてしまったのですが、 チビキングは何故いなくなったのですか?

  • 心理テスト2

    こんにちわ。 心理テストです。知っている方もいると思いますが、答えは秘密って事で♪     では 問題 森の中で道に迷ってしまったあなた。  ようやく見つけた山小屋のドアをノックしてみると、中からある動物が貴方を迎えてくれました。   その動物とは 下の4つから選んでください。 1 クマさん 2 ライオンさん 3 ウサギさん 4 カニさん  貴方を迎え入れてくれた動物 何が浮かびましたか? 答えは最後の方の補足欄をお借りして書きたいと思います。  気軽に参加して頂けると嬉しいです♪ 尚 ベストアンサーを決めないで締めると思いますが、それでも構わないって方 ぜひぜひ 参加してください。  ちなみに・・・エッチな心理テストではないですから安心してください。

  • 小学生以上のお子さんがいる方に質問です

    私は小6の息子が1人います。 昨日から子供部屋のクローゼットの中を整理してるんですが‥ 皆さんは使わなくなった教科書や学校から持ち帰ってきた作品などはどうしていますか? あと使わなくなったオモチャはどれくらい残してありますか? 私はとりあえず教科書は1年生から捨てずにとってあるんですが‥でも教科書はとっておく必要があるのかと疑問に思います。 作品は思い出深い物などはとってありますがほとんど捨ててます。 オモチャもだいぶ捨てたんですが 収納ケース三個分(今は遊んでいないオモチャ)が残っています。ちなみに仮面ライダーのベルトや剣など戦隊モノが多いのでかなりかさばっています。あとはミニカーや昔集めていたムシキングやナルトのカード細々したモノなど。 私的には捨ててしまいたいんですが息子も旦那も捨てるなと言います。 基本的に私は物を溜め込むのが嫌いなので自分の使わなくなったモノはどんどん捨てます。 でもママ友の中にはノートやテスト、使わないオモチャや小さくなった洋服も全て子供の思い出と言ってとっておいている方がいて、私は捨てすぎなのかと今片付けながら悩んでいます。 皆さんはどうされていますか? オモチャなどは何を基準に捨てていますか?

  • yahooのパスワードが知らぬ間に変更

    一昨日、ネットカフェでうかつにもyahooIDでログインしてメール等を行い、 昨日、自宅のパソコンでアクセスしようとしたらログイン出来ず、 パスワードが変えられていました。 そのYahooIDはYahooBBでも使用しています。 新しいパスワードは秘密の質問で知ることができ、 即刻パスワードを新しく変更しましたが、 メールの中には個人情報が入っており、悪用されないか心配です。 どのような措置・対処をとればいいか迷っています。 宜しくご教授ください。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ムシキング

     最近、4歳の息子がムシキングに興味を持っています。しかし、いまいち遊び方が分かりません。遊び方を教えてください。

  • ムシキングについて

    ムシキングで遊んでいる子供たちが 変わったカードをもっているときが あるんですが機械から出てくるカード以外に どんなカードがあるのでしょうか? 子供がほしがって困っています。

このQ&Aのポイント
  • EPSONのプリンターEW-M873Tを使用しているユーザーからの質問です。約2年半使用しており、インクタンクには純正インクを使っていますが、カラープリント時に色の変色が見られるようになりました。
  • カラー印刷時に緑色が青みがかったり、赤色がピンク系に変色する現象が発生しています。黒字の印刷には変色問題はありません。インクは染料タイプであり、使用期限内です。
  • 過去20年間、他のエプソン機器でも純正インクを使っていましたが、今回のような変色は初めてです。使用環境として今年は猛暑で、設置場所の温度が35~40度に達することがあります。原因や解決策を教えてほしいとのことです。
回答を見る