• ベストアンサー

簡単で確実、さっぱりするメイク落とし

簡単でさっぱりするメイク落しをさがしています。オイル系の物はにがてです。良い物があったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raga_nuts
  • ベストアンサー率35% (33/93)
回答No.3

初めまして^^ オイルクレンジング苦手な私がやっとみっけた納得の一品です!!!!!笑 セルディ メイク落としリキッド(ローヤルゼリー) http://www.kenko.com/product/item/itm_8341731072.html 一度騙されたと思って使ってみてください♪ オイルフリーなのでサッパリ、でもしっかり落ちます^^ マスカラのベタ塗りは念入りに落とさないとダメかもしれませんが・・・

jj-stocker
質問者

お礼

ありがとうございます。価格も手頃で最高です。さっそく試してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

こんにちは さほど濃いメイクでなければ「ビオデルマ サンシビオ」がいいかも。 ふきとりローションですが、使用感は水そのもの。舐めてみて初めて水じゃないってわかるくらい。 でも通常のメイクなら問題なく落ちます。一応ダブル洗顔もいらないので面倒なときはこのままでOK。人によっては水洗顔はするという人も。ソニプラ、ロフトで手に入ります。アットコスメでも好評です。 http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/b218920h/ あとウォータープルーフなどでおちにくいものを使っているならやはりオイル。 オイルといってもシュウウエムラのものがイチオシ。 個人的には私もオイルはあまり好みじゃないのですが、これは別格。もともとオイルといえばシュウウエムラが開発改良したもの。 いろんなところのものを使いましたが洗いあがりもこちらが一番でした。 こちらはオイルといってもダブル洗顔が必要ないんです。それくらいさっぱりあらいあがります。カウンターでサンプルもらえるんで、それで試してみてはいかがでしょう。 種類はあらい上がりや肌質によっていくつかあるんで、BAさんにきいてみるといいかな。 私は普通肌なんですが、一番さっぱりしているの使っています。あらいあがりのさっぱりさでオイルっぽくないとこが気に入っています。ファンケル、オルビスも悪くなかったですけど。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/265054

jj-stocker
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

こんにちは。 オイルになってしまうのですが、ファンケルのオイルはおすすめですよ。 匂いも他社に比べたら少ないし、すすぎも簡単です。 すっきりしますよ。 小さいのが売ってるので試してみては?

jj-stocker
質問者

お礼

ありがとうございます。すすぎが簡単なのはありがたいので、ちょっと試してみようかな・・、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メイク落とし

    最近、オイル状のメイク落としをよく見かけるように思うんですが、その実力はどうなんでしょう? CMでは、マスカラもきれいに落ちるように宣伝されてますよね。 今、私はクリーム状の洗い流すタイプを使っていますが、マスカラはきれいに落ちません。 オイル状以外でもよいので、皆さんが使ってみて、よかったと思うメイク落としを教えて下さい。 1000円以下で買えて、お風呂で使えるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • メイク落とし

    インナードライ肌の29歳女です。 今までは安いオイル状のメイク落とし(市販物)をずっと使ってきましたが、年々肌が乾燥するようになり化粧水などを変えても調子がイマイチなので、洗顔類のせいではと思いメイク落としを変えようと思っています。 みなさんが使ってみていいと思ったメイク落としがあれば教えてください。 できれば安いものがいいです。 あと、合成香料は入っていないものがいいです。

  • メイク落とし

    今現在ソフティモのオイルタイプを使用していますが、マスカラが落ちなくて困っています。よく落ちるメイク落としがあれば教えて下さい。 できればクリームタイプで、ネット限定商品などではなくドラッグストアで店頭販売しているもの。安価な物であればなお助かります。よろしくお願いします。

  • まつげエクステ中のメイク落とし

    今日初めてまつげエクステをしました。 そこでメイク落としの時にオイルのメイク落としは使わないようにと 言われたのですが、今私が使っているのはオルビスの 無油分のリキッドタイプの物なんですが・・・。 (URL載せときます。https://www.orbis.co.jp/small/6106010/) これはオイルじゃないし、大丈夫なんでしょうか?? 今から洗顔するのに悩んでいて、回答お願いします!!(><)

  • 肌にやさしいメイク落とし

    オイルとかよく落ちるけど、肌に悪いと思いますか? 肌にやさしくて、よく落ちるメイク落としってありますか!?

  • 美肌(メイク落とし)

    美肌のため、洗顔料をたっぷり泡立てて地肌を刺激しないよう指先で転がすように洗っています。 強い刺激はシミの原因になるということでできるだけソフトにしようと心掛けています。 ですが、メイク落としでクレンジングオイルで結局ゴシゴシしてしまっています。。。 肌に負担のかからない落としメイク落としの方法を教えてください!

  • おすすめのメイク落としを教えてください

    これまでエテュセのメイク落としジェル(オイルフリー)を使っていましたが、 ファンデーションをちょっと多めに塗ると落ちが悪くなることに気づきました。 他のメイク落としを探そうかなと思って、ご質問させて頂きました。 ちなみにオイルクレンジングはよく落ちると思うのですが、 私の肌に合わないようです・・。 いろいろなオイルクレンジングを試してみたのですが、 次の日にニキビができてしまうのです。。 また、化粧はファンデーションくらいしかしていません。 (下地はたぶん普通並みにしていると思います) マスカラやアイメイク、チーク、口紅もしません。 どちらかというと油性肌なのでなるべくならオイルフリーが良いのですが、 なかなか見つけられなくて。 オイルフリーは難しくても、オイルクレンジング以外のお手軽なメイク落としがあれば教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 肌に優しいメイク落としについて

    メイク落としはジェル、オイル、リキッド、ミルク、どれがいちばん肌に優しいですか? オイルがいちばん落ちやすいと思うんですけど、やっぱり負担が大きいですか?

  • おすすめのメイク落とし+落とし方教えてください

    こんばんわ、23女です。 メイク落としで安いやつ(300円~500円くらい)でおすすめがあれば教えて欲しいです。 今までずっとビオレのジェルタイプのものを使っていたのですが、 やり方が悪い(水をつけずに直接顔に塗ってから流すだけ) のかもしれないんですが 流した後にファンデが残った感じがします(毛穴に白い物が出かけてるような状態) ちなみにファンデはFasioのパウダーファンデを使ってます。 肌はわりとオイリー?かとおもいます(おでこだけニキビができやすいです) 過去にDoveのメイク落としのオイルのを使いましたが落ちませんでした。 回答おねがいします。

  • 一番落ちるメイク落としは??

    最近、安いメイク落としでは落ちきっていない感じがします。。 高い価格の物のサンプルを使ってみても満足できないことがありました;; 今まで使った中で *一番落ちて、お肌にもまぁまぁ優しいかな* と思うメイク落としがあったら教えてください。 (だいたいの価格もわかると嬉しいです^^) ちなみにマスカラは 『デジャヴュ ラッシュノックアウト』を使っています。