• ベストアンサー

安藤美姫が使っていたMy funny valentine

昨シーズンだったと思いますが、フィギュアスケートの安藤美紀さんが使用していた曲My funny valentineは誰の演奏のなんというCDか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pimik
回答No.2

フィギュアスケートで使用されていたのは下記のCDではないでしょうか?http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EZ831O/qid%3D1152302027/249-7918488-1481135 違ってたらごめんなさい! この曲は途中ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番とよく似ているところがあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓こちらが参考になるでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1817625