• ベストアンサー

ディズニーリゾートのグッズで

ディズニーリゾートのホームページで、 おすすめグッズに「4℃とのコラボのジュエリー」が販売されているということがこの間まで載ってました。 でも、今は納涼グッズなどに変わってるのですが その4℃のコラボジュエリーはいつまで販売しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

とりあえず今日みた限りではまだ売っていましたよ。

yukayuu
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

いつまでというのはわかりませんが、(最初はクリスマスのイベント商品だったのですが)定番化したみたいなので取扱をやめるまで在庫があれば販売していると思います。 普通TDRでは定番化したら、モノにもよりますが数年は販売します。ただし、衣料品は半年くらいのことが多いですね。 在庫があるかどうかは商品ゲストサービスで教えてもらえると思いますよ。

yukayuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 次回行ったときに聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。