• 締切済み

ノートpc

nec ノートpc買う時はdriver cd 付いてますが?

みんなの回答

• junra
回答No.2

HDDのリカバリー領域にありますのでリカバリーCDを作成します。

ysyself
質問者

お礼

有り難うね!

• p-p
回答No.1

ドライバCDはついていません 通常 リカバリCDにドライバは組み込まれているので ドライバのみインストールの必要なことはないです ちなみに NECはほとんど(というか最近はほとんど) リカバリCD自体も HDD内に保存されていて 商品開封時に 各自でCDRを書き込みしてリカバリCDを作成する手順になっています

ysyself
質問者

お礼

有難う御座いました!