• 締切済み

くせ毛になったのは、オナニーのせい?

男です 中学に入ってから、オナニーを始めたんですが、急にくせ毛のテンパになっちゃいました。 これは、オナニーによるものなのでしょうか? 掲示板などで、オナニーによる、ホルモンの過剰分泌によると髪質が変わるそうです。 もしそうだとしたら、オナニーをやめれば、直りますか? 宜しくお願いします

noname#48041

みんなの回答

• omaoma69
回答No.1

一度癖毛になったものは直りません。

質問者

お礼

直らないんですか? じゃぁ一生くせ毛で生きていかなければならないんですね? 残念です。。。 ありがとうございました