• 締切済み

楽天のブログで・・・

クラスのホームページを作りたくて、クラス用の掲示板などを リンクにはったりしたいのですけど、 楽天のブログってどうしてもランダムで知らない人もきちゃうように なっていますよね?? それはどうにもなりませんか?ページ自体にパスワードをかけるような ことは不可能ですよね??

みんなの回答

回答No.1

SNSを利用したらどうでしょう。 楽天広場には楽天リンクスってのがありますが、 すでに入ってる人から招待のメールもらわなくてはなりません。多分18歳以下は参加無理なんでちょっと無理かなあ。楽天広場は書き込みは広場に参加してない人は、制限できるけどその他は無理っぽい。 他に乗り換えるってのはどうでしょう。 はてなDiaryなら見れない機能ついてるし。 掲示板もアンテナに貼ればいいんだし。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/