• ベストアンサー

読むとダメになるブログ&ホームページってない?

「読むとためになる」ってのはよく聞くけれど… 「読むとダメになる」ようなHPやブログってないですかね? 「読むとダメになる」の条件… ・人生において何の役にも立たないが、とりあえず笑える ・馬鹿馬鹿しいはOKだが、単なる馬鹿はNO ・自己中心的な内容ではなく、第三者が見て楽しめるようなもの と、いうことで、よろしくお願いします~。

noname#75315
noname#75315

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inim_calm
  • ベストアンサー率43% (243/556)
回答No.1

世にも奇妙なDVD(fujiaire) http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html 援助交際女子高生と対決する http://www.numeri.jp/index.htm#write 「本当に現実的なRPGとはどういうものなのか」 http://www.sinri.net/n/srrpg.htm 特殊清掃「戦う男たち」 http://blog.goo.ne.jp/clean110 痛快!書店裏話 http://www.shotenin.hmcbest.com/top.htm ▼菜食のススメ http://www.jazzmens.net/vegetarian/ 円周率ついに割り切れる http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020901.html

noname#75315
質問者

お礼

「円周率ついに割り切れる」 …ばかやろ~!w ツボにはいっちまったじゃね~か!!

その他の回答 (1)

回答No.2

今迄で一番笑ったブログです。 http://ameblo.jp/kougen/

noname#75315
質問者

お礼

ん~、個人的には、そんなに笑えなかったなあ…。 ともあれ、情報提供、感謝!

関連するQ&A

  • ブログでホームページを作る??

    こんばんわ 先ほど友人から、HPの作り方を教えてほしいというメールが届きました。 しかし僕自身作ったことがないので、わからないのですが、突き放すのもかわいそうだと思い、僕も調べてみることにしました。 彼女(友達)はブログでホームページをつくりたいといいます。ブログで作るとワープロ感覚でできるからという理由のようですが、さらに条件があります。自分でデザインできること、掲示板や、(サークルのHPなので)部員紹介、星占いなどを、(自分たちでデザインして)のせたいそうです。 ここで質問なのですが、ブログでHPを作るというのに僕自身ピンとこないのですが(ブログ=電子日記という認識があるのでブログ自体が一つのHP泣きがするのですが、それを使ってHPを作るってどういうことなんだかよくわかりません)、実際には可能なんでしょうか? できるとしたら自分でデザインしてブログを作ることが可能なのでしょうか? またブログでつくったHPに先述の掲示板や星占いを設けることはできるのでしょうか?? もし可能なら方法、もしくはそれについて詳しく書いてあるサイトを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします

  • ホームページ上にブログを載せたい

    gooで簡単ホームページ・ブログをつくりました。 せっかくなのでホームページを見てもらった方にも ブログを見ていただきたく、欄を作りました。 しかし、メインメニューの一覧には‘ブログ’と入るのですが、内容が表示されません。 作り方を見て色々試したのですがうまくいきません。 ダメならせめてホームページにデジカメの写真入の投稿記事の書き方を知りたいのですが、どなたか教えていただけますか? 素人で申し訳ありません。よろしくご鞭撻いただけますようお願いいたします。

  • ブログを作りたいのですが

    自分のブログを作成して見たいと思います。 テーマは、今までの自分の人生を振り返る事と、これからの人生どうやって人の役に立ちながら成功へ歩んで行けるかです。 ですが、パソコンに詳しくないためどのようにしてやったら良いか分かりません。 どなたかブログ作成に詳しい方教えて下さい。

  • ホームページにwordpressでブログを組み込みたい

    はじめまして。 とあるホームページにブログを組み込みたいと考えています。 条件としては 1)通常のサイトページでデザインが同じで構築可能なこと 2)同じサーバで運用が可能なこと 3)通常のブログと同様の機能があること かなりあいまいですが、要はホームページ内でブログを運用したいのです。 いろいろ調べた結果、Movable typeよりもwordpressのほうが無料ということもそうですが、今後のことを考えいいような気がしています。 上の条件で特にデザイン面でのことを重視しています。 HTMLやらCSSは一通り理解していますので、ブログに合わせた修正も可能です。 通常のホームページの一部にWordpressをブログとして組み込むことは可能でしょうか? また、その方法などを記したHPや書籍などありましたら、どうか教えていただけないでしょうか?

  • あなたが参考にしたホームページ・ブログを教えてください

    今度サークルのホームページの作成をしようと考えています。 内容としては ・サークル紹介 ・メンバー紹介 ・活動報告 ・スケジュール などを予定しています。 皆さんから見て、参考になりそうなHPやブログを教えてください。 また、ブログやHPを作成している方ならあなたが実際に参考にしたサイトがあれば是非教えてください。

  • 他人のHPやブログをリンクし・・・教えてください。

    他人のHPやブログをリンクし(ちゃんとHP名、ブログ名を紹介) リンクした下に、こういう内容が書いてあり、それが私には参考になった と書くのはダメなことでしょうか?

  • ブログを作りたい

    タイトル通りブログをやってみたいのですが完全初心者で右も左も分かりません。 そこでお聞きしたいのですがブログ初心者にオススメの場所はどこか教えてください。 条件としては 無料 カウンター設置 画像のUP 交流しやすい 容量無制限 という感じがベストです。 容量の方は普通に画像1枚UPして内容もそこそこいけるようなら制限つきでも全然OKです。 かなりわがままな内容ですがよろしくお願いします。

  • アクセス数の伸びが ブログ>ホームページ なのはどうして?

    ブログをやめて同じようなないようですが中味を充実させたくて有料のHPサイトで新しくHPを作りました。 もうすぐ一ヶ月、まったくアクセス数がのびません。 毎日5、6人で、たぶんこの人たちは前のブログで知り合いになった人たちではないかと思います。 HPのほうが充実した内容で広げて行けると思ったのにちょっと壁にぶつかった気分です。 ブログほどアクセス数が伸びないのはコメントやトラックバックができないせいでしょうか? あとブログ村、には登録しましたがそこからのアクセスもないです。 どうしたらもう少しアクセス数が上がるのでしょうか。。 あとHPに掲示板はありません。 よろしくお願いします。

  • ブログに雑誌の要約等を書くのはOK?

    雑誌や本などの内容や一部を参考にしたり、要約したりして、自分のブログやHPに書くのはOKですか?

  • ブログをカスタマイズをしたいのですが・・・。

    ブログ中級(自己評価)です。ブログをカスタマイズしたいのですが具体的な方法がわかりません。 メインページをHP型にしたいと考えています。 目標は「おもしろい本紹介します。」http://japanbooks.blog42.fc2.com/のようなものなのですが、現在はココログ無料版でと思っています。やはり有料版でないとダメなのでしょうか? 詳しいご指南を希望しております。 宜しくお願いいたします。