• ベストアンサー

ペット可 海近くの宿

お世話になっております。 以前も旅行の件で質問させていただいたのですが、 どうやら旅行プランが変わりそうです。 以下の条件で何か良いと思えるような宿ありますか? 回答者様自身がよかった、または、クチコミで評判であるといった宿を教えてくれると嬉しいです。 では条件ですが、 1)ペットが泊まることが出来る。 2)海が近く 3)埼玉から6時間以内にいける場所。 例えば静岡とか。。 以上3つの条件に当てはまるところで何か良い宿を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

埼玉から6時間なら結構遠くまで行けますが、房総半島も候補の一つです。 海が近いというのは、どの程度の距離なのでしょうか。 館山温泉のホテル川端なら、海まで150mくらいです。 http://www.hotelkawabata.co.jp/ 館山周辺にも、少し先の鴨川にも遊ぶところはたくさんあります。 http://www.f-season.jp/map2.html

参考URL:
http://www.hotelkawabata.co.jp/
in_expand
質問者

お礼

yoakenohoshiさま ありがとうございます。 館山ですかぁ、いったことないですね。 検討いたします!

その他の回答 (1)

• pujo
回答No.2

私はダックスを飼っています。旅行にはいつも連れていきますが、ホテルはペット不可が多いので、ホテルの近くのペットショップにあづけます。一緒に泊まりたいのですよね。となると、ペンションかキャンプ場になると思います。余談になりますが、ユニバーサルスタジオの場合、中にペットを入れられませんが、入り口預かってくれる施設があります。遊び先も考えた方がよいですよ。私的な意見でもうしわけありません。参考になれば幸いです。 

in_expand
質問者

お礼

pujoさま ペットショップですかぁ。。いつも置いてけぼりにさせてしまうので、一緒に宿に泊まりたいんです。 でも今回の旅行に限らず、これからの旅行先の参考になりますね! 回答ありがとうございました。