伊勢志摩でペットと泊まれる海が見える宿をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 伊勢志摩でペットと泊まれる海が見える宿をお探しの方必見!条件にぴったり合う宿を紹介します。
  • 老齢の母とのんびりくつろげる、海を眺めながらの滞在を叶える宿を厳選しました。
  • 部屋の広さや間仕切りのあるつくり、大浴場や露天風呂も完備しています。予算は10万円以内でおさまる宿ばかりです。
回答を見る
  • ベストアンサー

伊勢志摩でペット(小型犬)と泊まれて海が見える宿は

はじめまして。質問させていただきます。 母と主人の3人と小型犬1匹で伊勢志摩への旅行を計画しています。 ところがなかなかぴったりの宿が見つからず苦戦しています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください! 条件は下記です。 ・ペットと同じ部屋に泊まれる ・母は老齢であまり体力がないので、部屋でのんびりくつろぎながら 海を眺めることができる部屋 ・できれば、部屋が広くて間仕切りができるつくり (主人のいびきがうるさいので間仕切りたいため) ・大浴場と露天風呂があること ・車で行くので、地域は伊勢志摩であればある程度どこでもOK ・予算は10万円以内におさまればいい 以上です。 ぜひお力をお貸しください。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

丸々ご要望にあうところはないと思います。 比較的要望に近しいところがこちらでしょうか。 HOTEL旬香 伊勢志摩リゾート http://www.hotel-shunka.jp/iseshima/index_iseshima.html ・ペットは部屋にはいれる。 ・海は見えない ・和洋間仕切りの部屋はある ・大浴場や露天風呂はないが犬と入れる風呂がある ・予算内 大阪屋さんというところもあって、 こちらは知り合いなどがよく行って評判のよい 宿だったのですが、最近検索不能なんで。。 http://lpet.petpet.co.jp/pet/hotel/detail.php?area=24&city=215&id=623

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ 全ての条件を入れるのはかなり厳しいと思いますが・・・ ともやま観光ホテルは如何でしょうか? http://www.tomoyama.co.jp/introduction/introduction_3.html

回答No.1

うる覚えですが、確か伊勢か鳥羽あたりにあったように思います。 が、条件の中で、海が見えたかどうかは…。 温泉宿雑誌で見て、部屋の写真はあったのですが…。 また、間仕切りというのであれば、和室2部屋。 そういう広さだったかも…。 こういう時こそ、検索してみたらどうでしょう。 じゃらん などの旅行雑誌のサイトなどであれば、何かひっかかるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 伊勢志摩で残酷焼きが食べれて温泉がある宿

    母を連れて伊勢神宮に参拝をかねて、伊勢志摩あたりで伊勢海老の残酷焼きが食べられて温泉がある宿を探しています、母は伊勢海老を食べたことがないので美味しいとこに連れて行きたいのですが、今の時期に残酷焼きが美味しく食べられるお勧めの宿を教えてください、よろしくお願いします。

  • 伊勢志摩で温泉

    1月頃に伊勢志摩周辺へ一泊で行きたいと思っています。 宿の希望は露天風呂付客室で、夕食はお部屋食で伊勢海老やアワビ・サザエが食べたいと思っています。 ただ妊娠7ヶ月で行くため『妊婦OKの温泉』という条件があるのですが、オススメの旅館がありましたらいろいろ教えていただけると嬉しいです☆ また翌日は帰り途中に松阪牛を食べたいと思ってるのですがこちらもオススメのお店などありましたら教えてください。

  • 伊勢神宮 いい宿ありますか?

    伊勢神宮近くに雰囲気のいい宿はありますか?広島から新幹線で夫婦ふたりで行きます。できれば部屋に露天風呂あるといいのですが。 あと伊勢はやはり食事は海鮮が多いのでしょうか?私も主人も鮑や牡蠣など食べられないので。

  • 伊勢志摩で幼児を含む家族6人が泊まれるお勧め宿

    夏休み中に大阪から電車で伊勢へ1泊2日の旅行を計画しています。 子どもが4人(小学生2人と3才と2才)と多いため、 いつもは車なんですが今回は息子の希望で伊勢志摩ライナー(近鉄特急)で行くことになりました。 目的は志摩スペイン村で、帰りに鳥羽辺りに寄ってくるつもりですが、 宿は志摩スペイン村近辺にしたいと考えています。 6人中2人が幼児とはいえ洋室では泊まりにくいので、和洋室か和室の宿を探しているのですが、 子供連れでも安心して泊まれる志摩のオススメの宿をご存知の方はいませんか? 希望としては、(人数的にタクシー移動が大変なので)駅近か送迎をしてくれる宿で、 なるべく広い部屋を提供してくれるところが理想です。 また、料理は(この地域では)魚介類が中心になるとは思いますが、子供向けの(お子様ランチなどの)料理も用意してくれるところがいいです。 私のように子だくさんの方でこの地域に行かれたことのある方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。

  • 鳥羽・伊勢志摩の宿

    8月下旬に伊勢志摩旅行を計画しております。 1泊目は鳥羽水族館などを観光し、2泊目にスペイン村へ参ります。 宿を検索サイトなどで色々調べているのですが、 調べすぎて混乱して困っています。 こちらのサイトの履歴も、調べてみましたが、幾分古い情報が ありましたので、思い切って、昨今の状況をご存知の方が いらっしゃれば。。。と思い質問させて頂きます。 ・8/26(日)から1泊 ・予算:大人一人15,000円程度 ・希望:旅館または民宿で    :伊勢海老より鮑をメインにした料理。    :出来れば露天風呂あり    :出来ればオーシャンビューの客室    :出来ればスペイン村から車で30分以内 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 伊勢志摩でのお薦め温泉旅館教えて下さい

    この9月中旬、72歳の母親を連れて、家族5名(子供2名大学生)で伊勢志摩の温泉旅行に行きたく考えています。母親はゆっくりと露天風呂のいい所、子供達は、イセエビ、あわびをたくさん食べたい、私は、少し広めのいい部屋を希望しています。予算は5人で10万くらいです。いい所あればお教え下さい。

  • 伊勢志摩あたりで鴨居のある防音の行き届いたお部屋

    急に休みが取れることになったので、老いた母を一泊旅行に連れて行きたいと思っています。 母が落ち着くというので純和風(鴨居があるような・・・)、そしてのんびりして欲しいので、防音やトイレなどが行き届いた宿を探しています。私個人的にはバス付がいいなと思っています。 伊勢志摩あたりで良い宿をオススメいただけませんか? よろしくお願い致します。

  • ペット可できれいで温泉が楽しめてできれば海が近い宿

    ペット可できれいで温泉が楽しめてできれば海が近い宿でどこかおすすめはありますか? 以前もペット可の宿にとまったことはあるのですが、きれいではあったのですが、そこまでの満足度は得られませんでした。 お部屋に入ったときに、「おおお」と軽く感動できるくらいのお部屋で、ペット可のおすすめホテルはありますでしょうか?多少お値段が高くてもかまいませんので、ご紹介頂けるとうれしいです。 ちなみに ・ペットはチワワ ・カップル+チワワでの旅行 ・東京在住ですので、無理のない距離で(静岡、長野など) ・できれば貸切露天風呂とかあるとうれしい ・なおかつ海も近いとうれしい 宜しくお願いいたします。

  • 伊勢志摩・鳥羽あたりの旅館/民宿

    10月に伊勢志摩へ行こうと思ってるのですが、なかなか決まりません。 皆さんのアドバイスをお願いします。 1.子供がいるので貸切露天風呂のあるところ 2.部屋食のところ 3.料理で、あわび・伊勢海老がついてくるところ 4.建物事体がきれいなところ(言い方が悪いですがボロいところは   ちょっと恐いので・・・) 5.料金が平日大人2人で15000円~17000円くらい 以上の条件で近いところありましたらお願いします。

  • 伊勢志摩→名古屋

    まだちょっと先ですが、冬に伊勢志摩→名古屋へ旅行を考えています。 私はどちらも行った事がなく、ここ数年色んなところへ旅行へ行き ましたが、その度にネットを駆使して調べ宿泊先を決めていたのですが ことごとくハズレばかり。 HPの写真はどこも綺麗だし、クチコミで良い点数がついているから と思い決めても部屋が汚かったり、料理がおいしくなかったりで 散々。せっかく毎晩、目が痛くなるまで探して決めてもそんなの ばかりじゃばかりではもう自分で探すのが怖くなってしまいま した。 いつもトップシーズンの旅行になるので、それなりの料金を払って 失敗するので後悔ばかりだし連れにもダメ出しばかりされて余計にへこみます。 次こそは行ってよかったーと思えるようにしたいので、伊勢志摩の 観光・宿泊のオススメ教えてもらえませんか? 右も左もわからないのでモデルコースもつくっていただけたら 嬉しいです。 ちなみに東京方面から車で向かいます。 宿は温泉で、料理がおいしくて綺麗なところがいいです。 予算は一人2万位と考えています。