• 締切済み

ドリコムブログのログ保存方法

ドリコムブログのログの保存方法を教えて下さい。。 設定画面やヘルプを見ても見付かりません。 バックアップは出来ないのでしょうか?? よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#20941
noname#20941
回答No.1

残念ながらバックアップはできないようです。

参考URL:
http://blog.drecom.jp/contents/faq#date_05
croissant_2005
質問者

お礼

ああ・・・そうなんですか。 残念です。。 ありがとうございました!