• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「FUJIFILM FinePix F410」のCD-ROMをなくしてしまいました…

はじめまして。先日引越ししたのですが、その際に「FUJIFILM FinePix F410」のCD-ROMをなくしてしまいました。そこで、FUJIFILMさんのサイトでダウンロードをしようと思ってサイト内を調べてみたのですが、アップデートらしき項目は見つけたものの、それと思われる項目は結局見つかりませんでした。インターネットでのダウンロード方法やページをご存知の方、どうぞよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

これかな? http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixf410.html 標準添付の CD-ROM が欲しかったなら、 上記サイト内の「お問い合わせ先」等を探して、相談なさってみて下さい。 有償かも知れませんが、購入できると思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!早速試してみます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

CD-ROMの内容を完全にダウンロードすることはできないと思います。参考URL:に書いたとおりで購入することになるでしょう。おそらく\3,000プラス送料で安くはありません。オークションで売られているのを探す、他のソフトウェアで代用する等の方法を探したほうがよろしいのではないかと思います。

参考URL:
http://repairlt.fujifilm.co.jp/faq/after/qa.html#05

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!元々付属されていたCD-ROMの内容を完全に…となると色々と費用もかかるようですね、参考にさせていただきます!