• ベストアンサー

エクセルでの並べかえ

エクセルでリストを作成したのですが (英語) アルファベット順にソート する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

ソートしたい列を指定します。 データ → 並べ替え → 昇順(チェックを入れる)

giantbaba16
質問者

お礼

うまくいきました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#204879
noname#204879
回答No.3

「英語」と断り書きしてあるところをみると、「日本語」ならお分かりなのかな?それとも「ソート」(並べ替え)の方法が全く分からないのか? 何れにしてもF1キーを叩いて「リストを並べ替える」と入力してみたら如何?それでも分からないなら、どの部分がそうなのかをお知らせください。

giantbaba16
質問者

お礼

なんとかできました。ありがとうございました。

• danke3
回答No.2

ちょっと補足します 「列を指定」は列ラベルの選択のことです また、ツールバーに「AZ↓」や「ZA↓」が表示されていれば、これをクリックしてください

giantbaba16
質問者

お礼

ありがとうございました。