• 締切済み

言われて嬉しいひとことを教えてください!

chashimaの回答

  • chashima
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.5

こんにちは。 仕事、プライベート関係なく、 知人や家族、他人から 「あなたは気が利くねー。」と言われたときですね。 特に何も思わずやった事が相手に対してはとてもありがたかった事なんだと思うと嬉しいです。 女・20代です。

関連するQ&A

  • 結婚に拘らなくてイイ!と思いますが変ですか?

    こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 さっそくですが、映画コメンテーターLiLiCoさんから届いた悩みです。 アラフォーでも、仕事も恋も充実して楽しければ、結婚に拘らなくてイイ!と思いますが変ですか? みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★

  • 旅行好きの方へ質問です!

    私は、旅行が大好きな20代後半女性です。 皆さんの一番印象に残っている旅や、楽しかった旅行のこと、旅中のハプニング、感動した景色など色々な話を聞かせて頂きたいです!国内海外問いません。 可能であれば、年代と性別もお願いします!

  • 男のコミュニケーション力<女〃

    20歳の男です。 いつも思うのですが、人とのコミュニケーション力って男より女の方が上手いと思いませんか? 男を観察していても、ぎこちなさが多々目に付きます。 それに比較して女性は自然な印象があります。 皆さんはどう思いますか? どのような場面で印象を受けますか? 回答の際、年代と性別を教えてくださると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 就労するにあたって保証人が必要になったことある?

    仕事をするにあたって保証人が必要になったことがある方や、なかった方について、業種、職場の規模、性別、年代や状況の詳細をできれば教えてください。例、大手銀行、女性30代、入社時に、金銭を扱うため、などのようにお願いします。

  • どうすればリバウンドせず体型を保つ事ができますか?

    こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 2月5日の放送で出演予定のカイヤさんから届いたお悩みです。 カイヤ「どうすればリバウンドせず体型を保つ事ができますか?」 みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★

  • 世間に誤解されている…本当の自分を知ってもらいたい

    こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 今後の放送で出演予定の堀江貴文さんから届いたお悩みです。 堀江「世間に誤解されている…本当の自分を知ってもらいたい。どうしたらいい?」 みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★

  • 彼女の一言

    先日、知り合った人と初デートに行きました。 相手の女性が仕事があり、夜ご飯を食べて、映画に行きました。 食事をしている時に、たわいもない話をしたり、昔付き合っていた男性の事とかを話したりしました。 又、彼女が年上で、仕事が出来る人という事もあり、相手の仕事の事とか年収とかも、今後の勉強の為に聞いたりして色々仕事の話もしていました。 デートを終え、帰ろうとした時に、相手からこう言われました。「正直な事言っていい??なんで仕事の事とか、年収の事とか、昔付き合ってた男性の事とか聞くの?そんな事話しても面白くない。」 私としては、彼女と付き合いたいなと思っているので、昔付き合っていた男性がどういう人でなんで別れたのか理由を聞いて、その男性の悪かった所で、私にも当てはまる節があれば、改善しようとか思って聞いたのですが、彼女としては面白くなかったみたいです。 女性ってこういう事を話しても面白くないのでしょうか?面白いとは思いませんが、はっきり言わなくてもいいと思うのですが、皆様はどうおもわれますか?私の事があまり気に入ってると思えないでしょうか?それとも別の思いがあってそういう風に言ったのでしょうか?ご意見聞かせて下さい。よろしくいお願いします。

  • 異性からのメールについて

    20代後半の女性です。 友だちから紹介された男性(30代前半)がいます。 少し距離があるため、まだ会っておらず、メールだけです。 その方はマメな方みたいで、メールの返信が早いです。 私の返信が遅いと、メールが再び送られてきます。 (午後2時にメールがきて、7時にまたメールが来るなど) それが、「重いな」と感じます。 皆さんが同じような状況なら、どう思いますか? 「もっと早く返信しよう」と思いますか? それとも「重いな」と感じますか? できれば、性別・年代も教えて下さい。

  • 年賀状の作成方法

    こんにちは。20代前半・女性です。 今年も、年賀状の季節がやってきました。 皆さんはどのように年賀状を作成してますか? (今までずっと手作りでやってたのですが今年はPCで作ろうかとも思いまして・・・ただ、プリンタがまだ無い状況なのです) 差し支えなければ年代・性別もつけていただければと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 恋人の買い物に付き合うことは好きですか?

    私は女性ですが、お付き合いしている人が、洋服を選んでいる姿を眺めているのが、とても好きです。 皆さんはどうですか?できれば、年代と性別も教えて頂けますか?