• ベストアンサー

関空の橋を渡る前の駐車場の値段

関空の橋を渡る前に駐車場があると思うのですが、 複数あるのでしょうか? 一泊いくらくらいでしょうか? そこに停めた場合、関空までバスで移動することになると思うのですが、バス料金はいくらくらいでしょうか? 橋を渡って駐車するよりそのほうが安いでしょうか? アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekerokun
回答No.1

民間駐車場が複数あります。 ほとんどマイクロバス送迎無料サービスですね。 橋の通行料はたまに半額割引とかしていますが、価格的には、橋の手前に置いたほうが圧倒的に割安です。

参考URL:
http://www.rinkup.com/system.html
4noheya
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

いっぱいありますよ。 バスで橋を渡るより、駐車場の人に 送迎してもらうほうが良いです http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%96%A2%E7%A9%BA%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&lr=

4noheya
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。