• ベストアンサー

関空の橋を渡る前の駐車場の値段

関空の橋を渡る前に駐車場があると思うのですが、 複数あるのでしょうか? 一泊いくらくらいでしょうか? そこに停めた場合、関空までバスで移動することになると思うのですが、バス料金はいくらくらいでしょうか? 橋を渡って駐車するよりそのほうが安いでしょうか? アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kekerokun
  • ベストアンサー率35% (85/238)
回答No.1

 民間駐車場が複数あります。 ほとんどマイクロバス送迎無料サービスですね。 橋の通行料はたまに半額割引とかしていますが、価格的には、橋の手前に置いたほうが圧倒的に割安です。

参考URL:
http://www.rinkup.com/system.html
4noheya
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

いっぱいありますよ。 バスで橋を渡るより、駐車場の人に 送迎してもらうほうが良いです http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%96%A2%E7%A9%BA%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&lr=

4noheya
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 関空へのアクセス

    関空へいくのにいつも、神戸空港に車を停めてベイシャトルで関空へ行っています。 だいたい3.4人でいくので、もしかしたら関空まで車でいって関空の有料駐車場に3泊4日kixカード割引を使いとめても値段はあまり変わらないのかと思い質問させてください。 三宮あたりから関空まで車で行く場合通行料金と駐車場料金をいれてだいたいどのくらいですか? ちなみに、高齢者を連れて行く場合もあり、ベイシャトルだと、途中途中にバスにのったり降りたりとなかなか疲れます。 料金的にかわらないのなら関空へ車でいきたいなと考えています。 ちなみに、関空の駐車場1から5?があるようですが、満車で止められない事はありますか? 神戸空港では満車だったことはないのですが。

  • 関空にある駐車場で、タイムズのような時間制のところ

    関空へ飛行機を見に行きます。 別に飛行機に乗って旅行するわけではありません。 その日のうちに帰宅します。せいぜい4時間くらいしかいないと思います。 それで、関空にある駐車場を検索したのですが、どれも旅行者用の駐車場ばかりのようで、料金も1泊からの料金しか書いてないです。 タイムズのような時間制の駐車場って、関空にはないのですか。 ない場合は、どうすればいいですか。 りんくうタウンには、タイムズがあるようですが、そこからまた列車に乗らないといけないし、列車の本数も少ないようだし、なんだか面倒なんですよね。 どうしたらいいか、よいアイデアはありませんか。 また、関空でお勧めの駐車場で、その日帰りにも対応してくれるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 教えてください!関空の駐車場

    来週月曜日から4泊6日の予定で家族とオセアニア方面に行く予定です。 出発は関空からの直行便なのですが、東海地区に住んでいるため車で関空まで行こうと思っています。 そこで教えていただきたいのですが、関空の長期駐車場で良い所を教えていただけませんか?シャトルなどのサービスがあってそこそこ便利で、できるだけ安いところを探しています。 関空の駐車場事情に詳しい方、過去に利用して良かったというところの紹介などしていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 関空駐車場の激安業者クチコミ情報

    関空駐車場はめちゃ高なんで関空周辺の激安民間駐車場を利用しようと思いますが、キズつけたままとか悪質で893な関空駐車場業者もいるので注意と口コミで聞きます KAS関空駐車場,関西エアポートシャトル kas747.co.jp​ を安そうなので検討してますが複数のHPがあり料金もまちまちで少し不安。。。 感想評判をお願いします。

  • 家族旅行に出かけるので関空近隣の駐車場探しています

    来週木曜日から4泊5日で関空発の旅行に出掛けますが駐車場をどうするか頭を痛めています。 関空内の駐車場は高過ぎますし民間の送迎可能な駐車場はネットで調べたところ悪質業者が多いとのことで経験のない私達にはどうすればいいのか分かりません。 何とか5千円くらいで収まり安心して預けられるようなとこご存知ないでしょうか?? ネットで調べたとこの中では1st 関空駐車場がまだマシな感じがしましたか実際の所はどうなんでしょうか?? http://www.rinkup.com/kanasai-airport-parking02/001/#rinku 別に関空の橋の手前のりんくうタウン駅から関空に行くのは全然構わないのですが預けている車を勝手に使われたり傷つけられても何の保証もなしとかだけは避けたいと思っています。 他にもしオススメとか関空送迎でも大丈夫なところがあるとか情報がありましたらよろしくお願いします。

  • 関空の駐車場(一泊二日)

    家族で旅行へ行くのですが、関空まで車で行きます。 関空を早朝出発、翌日深夜帰着の予定。 ネットなどを調べると民間のパーキングもあるようですが、空港への送迎バスが不便ではないのか心配です。 出費を出来る限り抑えたいのですが、便利さとの兼ね合いを心配しています。 一泊二日で関空へ車を預ける場合の情報や、 お薦めのパーキングがあれば教えて下さい。

  • 関空近辺の駐車場!安くて安心な所を探しています!

    今週末から4泊5日で旅行に行きます。 関空までマイカーで行くか、リムジンバス+駅から自宅までタクシーで行くか悩んでいます。 マイカーで行くのなら、関空内のパーキングは高いので 近隣の民間パーキングに泊めようと思っているのですが、色んな会社・料金があり悩んでいます。 民間パーキングで「良かった!」と言う会社があれば教えていただきたいです!! 料金は何件か調べたところ、7500円~9500円でした。 リムジンバスだと家族3人で片道2800円程でした。 リムジンバス往復(5600円程)+タクシー代(二駅程)よりマイカーの方が安いですか?? マイカーだとガソリン代に高速代(片道700円程)、連絡橋代もいりますよね・・・(パーキングから無料送迎を使うって方法もありますが) マイカーかリムジンバス、どちらがいいでしょうか?

  • 関空までのアクセス

    明日10時過ぎの飛行機で個人旅行します。 台風の影響で飛行機が遅延やキャンセルになるのは、分かりますが、関空までのバスや電車が不通になったら どうしたらいいのでしょうか? どうにかして関空まで行かないと個人の場合 連絡等ができないですよね? 関空橋はすぐに 不通になるってきくのですが・・・

  • 関空近辺でマイクロバスを預かってくれるパーキング

    毎年マイクロバスで関空まで移動し、「安いパーキング」へバスを預けて旅行に出かけてたのですが、先日予約のTELをしたところ、今年からバスは扱わなくなったと言われました。 バスを預かってくれるパーキング、または、ここが安いというお勧めパーキングをご存知の方など、皆様のご利用される関空近隣の駐車場を教えてください。

  • 関空までの移動

    こんにちは。明日関空に行くのですが、スーツケースが大きくて移動がしにくいのでどうやって行ったらいいか困っています。 私が考えているのは 1.最寄のターミナルまで路線バス→関空バス 2.最寄のJRの駅まで路線バス→JRで大阪駅へ→関空快速 3.最寄の地下鉄の駅まで路線バス→地下鉄一本でなんばへ→OCATか南海 4.最寄の阪急の駅まで路線バス→阪急一本で天下茶屋へ→南海 5.最寄の阪急の駅まで路線バス→阪急一本で梅田へ→大阪駅前で関空バス 乗換・乗継がしんどくない方法がいいんですが、できるだけお金は安い方がいいなと思ってます。最寄の駅まで路線バスに乗らないといけないのは不可抗力なので、どうしようもないのですが…。 これ以外でオススメのおき方があったら教えてほしいです。よろしくお願いいたします!